« 漏れる液 | トップページ | 効果あり? »

2006年8月11日 (金)

方向違いの物欲

自分のSeven、外見は全くのツーリング仕様。
ま、中身は別物ですけどね(ぷち自慢^^)
だがしかし、脳内が最近ちょっとヤバい・・・

変な物 が欲しくてたまらんとです。
それは、



レーシングスクリーン♪



ボンネットにちょこんと付いてる黒い「ツバ」がRスクリーンっす↓

060809b プラモな画像ですんまそ~w



Rスクリーン、それはツーリングな外観とは明らかに一線を画す。
しかしほっすぃ~~~
変なーいといわれてもいい。 もともと言われてるし、てか慣れてるしw
とゆうか自分の頭ん中で絵を描いても全然しっくりきません(笑)


装着したいとゆう目的は単純明快。
中間加速及び最高速のアップ。
とりわけ最高速に関してはRスクリーン変更後の差は歴然。
これは実際にサーキットで試してるから間違いのない事実。
ノーマルスクリーンを外して乗ると最高速は装着時に比べ20km/hのアップ+α。
+αとゆうのは未知数、または未確認とゆうこと。
理由はサーキットは直線が限られているから。
直線があと300メートルくらい長いならもう少し伸びるかも知れないのだ。


で、レーシングスクリーン。
新品はちょっと手が出ない。
どなたか安く譲っても良いよと仰る方が現れないだろうか・・・
モノはカーボンでもクリアでもなくスモークタイプが希望っす


どっかに落ちてねーかな(笑)

|

« 漏れる液 | トップページ | 効果あり? »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 方向違いの物欲:

« 漏れる液 | トップページ | 効果あり? »