« 羨ましい | トップページ | 心お寒いお・か・た »

2006年11月 6日 (月)

もうお腹一杯(^^;;;

起床時間は朝8時。
夢の大吊り橋は早々に断念(笑)
なんでも現地は朝7時から渋滞で固まっているとゆう・・・


ま、どうでもいいや



朝メシを食いながら、この日のルートは庄内方面から瀬の本を目指す事に。
普通こうゆうのって前の日から決まってるんだけどねーw
けもの道か、はたまた未舗装な道なのか・・・

期待 < 不安

こんな図式が頭を駆け巡る。 ま、何とかなるでしょw



湯布院を出て小一時間、目的の道へと侵入。
んんっ! 何だこの道は!!



しゅげ~~~~ぢゃんこの道! 大袈裟w

ここは今まで走った道のどれよりも綺麗。しかもハイペースで走れるっす。

061105a  061105b この道を、庄内-長湯ルートと名づけよう(^^;;;

まだ真新しい道らしく、路面の凸凹は皆無、橋の継ぎ目もほとんど感じられません。
全工程は約20キロ(メーター読み)とそんなに長くはないですが、景色良好だし交通量は少なめ。
腕に覚えのある方にゃあ、ちぃと走り甲斐のある道でっせー。
具体的にはこのルート↓

061105map 下の方の温泉群が長湯です。



ひとっ走り終えた後、炭酸の効いたラムネ温泉で朝っぷろw
久しぶりに訪れたココは外観ががらっと変わっていました。
朝からお客さんが多かったっす。

061105c 俺っす(^^;;; 何を今さら・・・w

てかさー、これってラムネ温泉ちゅうよりビニールハウスぢゃね?w

Haouseburo ラムネ温泉公式サイトはコチラです。



温泉を堪能した後は、どっかの広っぱを探してランチする事に。
ありましたありました。
これまた絶好のロケーションっす!

こんな時にと、わしゃいつでもござ積んでるっす(爆)

061105e  061105d えびちゃん特性!ベーグル・ベーコンエッグバーガーspecialだw

澄んだ空、うまい空気、広大な景色、・・・あとハンバーガー(笑)
これってどんな豪華なメニューより贅沢だと思うです。
ま、所詮?わしらにグルメは似合わんしねー(爆)



そしてふたりは相変わらずw

061105f だだっ広い高原でもふたりはくっついてますw

食後はSevenの撮影大会。

061105_eg  061105_fa  061105_two かっちょえ~~(自画自賛w)

帰りしなは紅葉しかけた久住の山々を見つつドライブ。
色づきはまだまだってゆう感じですが、ここ一週間で凄く綺麗に染まりそうです。

061105h  061105i  061105j
来週もまた行くかぁ? って嫁に殺されますがなw ってか実家に帰っちゃったし>嫁(爆)




まーアレですな。
どこに行くともなく、何が食いたいでもなく、ぶらちーんと流すのが自分らしいと。



本当はO.C.C.に公式掲載させたかったんだけどね。



たった2台ぢゃカッコわりぃしね~(笑)



以上をもちましてO.C.C活動報告を終わりますw

|

« 羨ましい | トップページ | 心お寒いお・か・た »