« 明日決戦! | トップページ | 虚しーーーー »

2006年12月18日 (月)

みなさん有難うございました(Kcar耐久最終戦速報)

 

 

今年のKcar耐久シレーズが終わりました。


この場を借りてひと言。

私のような阿呆に付き合ってくれたあにやん、そしてクソ熱いときも極寒のなかでも、もろもろの計測を快く引き受けてくれたサポートの皆さん、一年間本当に有難うございました。



いやあ、谷あり山なしの一年間(爆) 九合目までは登ったんだけどね~~~w
長いようであっとゆう間でした。


ここでざっと昨日の模様をご紹介。

底冷えするHSRは氷点下でねえの?ってゆうくらいの体感温度。
小雨もまじって、じっとしてる事ができません。(昼からはミゾレも降ったw)
そんな中での最終戦でした。


レース前、詰め込み放題の完熟走行に出かけます。
初サーキットな方ははしゃぎまくりです(笑)

061217a 画像提供:EMZさん




さて本ちゃん。
セミウェットの中、レースは恒例のローリングスタートで始まります。
しかしスタート直後から、車輌のスピンが続出!
これほどのイエローコーションを経験したことはありません。
感覚的には10分に1回くらい?
路面が濡れている上に、気温が上がらないんでタイヤ本来のグリップが全くでません。
そうゆう自分も一度、


で~は~なスピンやらかしました(爆)



スピンの模様は近く、動画による映像でお披露目しますのでお楽しみにw
いやあ、まじ怖かった。



レースの模様画像っす。

画像提供:EMZさん
061217b drive:わし

画像提供:EMZさん
061217c drive:あにぃ

画像提供:EMZさん
061217d白熱のバトル 抜いたのか?抜かれるのか?w



さて結果はとゆうと・・・
残念ながらまたしても2位。
優勝したライバルとは車輌のパワーが違いすぎっす(泣)
もっとマシンにパワーがあったら・・・マメ運びがも少し早ければ・・・あそこでスピンさえしなければ・・・なんてタラ・レバゆってもだめ~~~w
でもレース終盤、あにぃの鋭い攻めで10秒差まで追い上げる事ができました。
さすがは雨のあにぃ!濡れ場に強いっす(爆)




「レースごっこなんだから、順位なんかどうでも良いじゃん楽しけりゃ。」
ってゆう人がいるけど・・・
そうかなぁ。

楽しむためにタイムにこだわる。順位にこだわる!


少なくとも俺はそう思うっす。 (多分あにぃもそう・・・っすよね?^^;;;)
だから来年もあぐれっしぶにごりごりいきたいっすー。
あるち~で入院してなければの話ですが(爆)




さてレース終了後、サポート役の中のおふたりがタイムアタックに挑みました。
因みにおふたりさん共にサーキット初体験です (よね?^^;;;)

061217 1本目終了直後、2本目までしばし休憩の図

いやあ、おふたりさん。
初心者とは思えないような走りにびびりました。
これで路面がドライだったらどうなるんだあ?w

他のみなさんもどらてくを云々ゆう前に是非サーキットで遊んでみてくださいね!
今までの走りがきっと変わります!!



今日は朝から顔面が鼻水だらけっす。しかもさらさら(爆)
昨日参加のみなさんの体調が少し心配。




今後は、昨日のネタを小出しにしていきますんでお楽しみにーw

|

« 明日決戦! | トップページ | 虚しーーーー »