« 笑わば笑えーい | トップページ | 「吉」希望(^^;;; »

2007年10月 4日 (木)

要介護認定

 

 

誰を狙ってるか知んねえが。

 

またまたやってきましたなw
今度の名前は何てゆうんだ?

071003a 誰が呼んだんだよっ ww

そのまま大陸に行っちまえええええ!

あ、大陸在住な方ごめんなさいm(__)m

 

 

 

「さて、キャブでもいじってみっか。」

と、昨日は遅め時刻にガレージイン。

 

ボンネットをめくり、いきなり発見。
リザーバータンク内のラジ液からっぽw

タンクをフレームから外し、ついでにとばかしタンク内を洗浄。
何故か知らん、ボトルの底にきめの細かい砂がうっすら溜まってました(笑)

これって個体差?w

ボトルに半分ほどの青いラジ液を補填する (エア抜きとか必要なんだろうか・・・)

 

さ、ジェットホルダーを外しに掛かるか。
そう思ってたら今度は、プラグに目が行ってしまったw

「あーそういえば、こないだ交換しかけて途中でやめたっけか。」

古いプラグを外し始めて2本目、プラグレンチの取っ手がもげました(爆)
そうとう頑固な性格のようです。飼い主に似たのでしょうきっとw
プラグレンチを騙しだまし、どうにか4本、新品に交換する事ができました。
因みにプラグは、NGKの7-11ってヤツです。

 

さて本日の本題。

と思ったら、今度は助手席側のライトシェルがおじぎしてるのに気付いてしまったw
ライトシェルマウントを緩めるのって厄介なんすよねー(俺だけ?^^;)
シェルの高さと横位置を、運転席側を基準にスケール計測。

んんー。なんか微妙にずれてるが。 こっちを合わせりゃあっちがずれるw
しかし、Sevenの精度からして±5mm位のズレは、まあ妥当な数字でしょう(爆)

 

さ、ジェットホルダー外そ♪

 

げげっげー!

キャブマウントのナットが無ぇーーー!!

 

どうりで。
もしかすると、キャブのくしゃみの原因はこれだったのかも。

でもよぉーっく見ると、構造的にどうやらナットの締め付けは出来ない構造のようです。
ここら辺は、バーキンなどとは違う構造なのかもしれません。

結論
インマニ側のナットによる締め付けは不可能。

 

なんだかんだで、昨日はジェットホルダーを外すのがやっとやったです。
本日、各種画像のアップと昨日の続きをやろうと思います。

071003b 作業途中のまま放置されるSeven(笑)

 

ほんと、手が掛かりますわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

|

« 笑わば笑えーい | トップページ | 「吉」希望(^^;;; »