« 要介護認定 | トップページ | そうゆう筋書き^^? »

2007年10月 5日 (金)

「吉」希望(^^;;;

 

 

「てんめぇ~刺し殺すぞゴラぁ」

 

なんてゆう、お下品な会話が

 

今でも飛び交う環境に勤めておりますぅ(爆)

(10月4日未明勃発w) 

 

おーやだね~~~ ┐(・ω・┌

 

 

 

昨日帰宅後、速攻でジェットセットの選択に取りかかる。

071004a アイドリングジェットの“50 F8”ってどうゆうイミダス?w

虫メガネが必須ですなw

現在、プラグの焼け具合から察するに、メイン系統は濃い目になってる筈で。
メインジェット(以下M・J)を小さくすれば以前のセットに戻すだけだし・・・
そうゆう訳で今回は、M・Jを変更するのではなくエアジェット(以下A・J)を大きくしてみる事に。
中間加速をつかさどるポンプジェット(以下P・J)は現状、最大の物が付いてます。
今回はそれより1番手下げてみることにしました。

本当は、変更は1回につき1か所が原則なんだけどね。
ま、メイン系と加速系は、お互い職種が違うって事で(^^;;;

そうゆう訳で今回のお試しセットは、M・J=#170、A・J=#200、P・J=#45。
果たして、このセットが「吉」と出るか「凶」と出るか。

つーか「吉」はないなきっと(笑)

 

気になってたキャブマウントの片締め。
これはもう、どうしうようも出来ない(泣)
なんたって、狭い隙間なもんでナットが入らないんですもの。

さっさと忘れる事にしました(爆)

 

ガレージに入り、ジェット類を装着。

何気なく、開けてたペダルボックスの中にふと目をやる・・・

 

見なきゃ良かった(爆)

 

ペダルボックスに、レギュレータを固定してるボルトが出っ張ってる・・・
どうりで、クラッチ踏むたんびにカチンカチン当たる感触がしてた訳だ。

ボルトをレッグルームから挿入する事でこれを解決。

 

あ、また発見!(笑)

 

ブレーキランプの点灯時期調整ネジをかくにーーーん!

071004b 内のポッチがブレーキから離れるとランプが点く仕掛け。

 
なんだ調整できるんぢゃんこれー。
とばかり、ブレーキの点灯タイミングを乗用車ちっくに調整w

 

その他、クラッチ調整とエアクリの清掃もやりました。
なかなか有意義な数時間やったです。

 

Sevenのメンテって厄介なんだけど・・・

いち度やり始めたら、コレもアレもってやめられなくなるんだよね。

おかげで、手の甲が切り傷だらけになりました。

 

でも別にM君とゆう訳ではありませんので(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

|

« 要介護認定 | トップページ | そうゆう筋書き^^? »