« KENTユーザーの方いかがです? | トップページ | 悔しいぞーーー »

2008年3月21日 (金)

息子を励ます日

 

 

プロ野球パ・リーグ開戦!

わがホークスは白星で開幕を飾りましたな。

いやー痛快痛快(^-^)ノ"

 
勝因は明らか。

わしが観戦してなかったからっす(爆)

 

 

話題はかわりますが。

 

▲ューエーズが巷で騒がれております。

オレ?やってないっすよそんなもん。

 

ただ・・・

 

ベンツとカイエン乗り回してる、はぶりの良い親戚は居りますですはい(爆)

なお、家賃50万の賃貸マンションに住んどりますw

 

あんなに警告したのになーもー。

また泣きついてきても知らないからね。

 
つーか。

親戚つながりとかで、

オレも事情聴取されるのだろうか・・ いや~ん(^^;;;

 

 

 

****************************************

3月20日といえば。

湾岸戦争(第2次)、地下鉄サリン事件、そして3年前の福岡の地震・・・

そんな、ある意味とても目立つ日に息子は生まれました。

 

3月20日が迫ってくるにつれ息子の落ち込み度は加速しますw

だからその日は、息子を祝う日ではなく励ます日なのです(笑)

 

前夜19日。

とりあえず回るすし屋で景気づけw

前の日からテンションを上げさせて当日に持ってこうとゆう、

なんともけなげな親心・・・w

因みに、本物の鮨屋には間違っても連れて行きません(爆) 支払いが恐ろしいw

 

で、その日の戦績。

 

080320 右奥の皿が息子の、右手前が俺の。左側2山は女子連合w

 

中トロをメインに、にぎりを食い尽くすうちの坊主・・・

中トロひと皿しか食ってねえんだぞ父は(笑)

 

とまあその後もいろいろと前夜祭では盛り上がった息子。

 
次の日。

朝起きてみると息子は、友達と既に巡業に出かけておりました。

この日の為に色々準備していた父の存在っていったい・・・(爆)

朝からむかえザケー みたいな・・・(^^ゞ

 

春分の日ってさー。

その年によって何故か20日か21日ですよねー。

なんでそうなるのかを未だ説明できない、

 

ワタクシ、阿呆な父でございます(43歳w)

 

 

 

 

 

 

 

|

« KENTユーザーの方いかがです? | トップページ | 悔しいぞーーー »