« 魔のコーナー | トップページ | 朝のこだわり »

2008年6月 5日 (木)

恐いんですけど^^;

 

 

某雑誌からの引用。

~略~ そして、パワーオフでのタックインをきっかけにした鋭角なターンを楽しめ・・・ ~略~

 
取材の車は、C63AMG。

そう、FR車ね。

取材の担当者は、自動車評論でお馴染みの御大、○崎センセw

 

んー昔、タックインって、FF車の専門用語だって聞いたことがある。

誰から聞いたっけな。

個人的には“タックイン的な動き”はFR車にだってあると思う。

でもFR車のその挙動をタックインと呼んで良いのか悪いのか。

悩むところではある。

 

って・・・

どーでもいいけどよ。

 

がたがたうぜーよ俺(爆)

 

 

 

****************************************

嫁がですね。

プレゼントを買ってきてくれたとです。

 

いや、嬉しいのですが。

 

なんか笑ってしまうとゆうかですねw

 

まあ多分、本人も解ってると思うとです。

 

しかし、

 

何かの前兆なのでしょうか・・・。

 

少し不気味ですw

 

貰ったのはこれっす。

 

080603a 保管場所はKAWAYA(笑)

 

 

さあ、これを俺はどう受け止めるべきなのか・・・w

 

 

 

 

 

 

 

|

« 魔のコーナー | トップページ | 朝のこだわり »