« 長崎土産 | トップページ | レア »

2008年8月18日 (月)

唯一お手製

 

 

お盆休み、早朝の三愛を走り倒しました。

 

がらがらですがなw

 

 

そしてオレは、家族への心配りも忘れない。

気持ちのよい汗をかいた後、Cheataniへ寄り おみや の調達。

 

ジャージー牛乳を使用したプリンはめちゃ濃厚っす。

 

Img_pakage01_2 器に騙されるんだよねー(^^;;;

 

まあうまいんだけど。

 

果たしてこの商品、値段に見合った物かどうかは?

 

 

甚だぎもーんw

 

 

 

さて、お盆に唯一、“酒のあて”を自作しました。

 

作りながら画像に記録しました(ぷっ)

 

といっても2コマだけ。

 

作品のタイトルは、【焼き板わさ】だわさw

 

 

いきなりですが、

 

切り込みの順番間違ってます(爆)

 

080816a ワサビ用の土手作るのが先だろってばよw

 

 

休みの間中酔ってたんで ・・・まあこんなもんですw

 

 

で、ワサビを塗りたくったあと、バーナーでふぁいあーして、

ハイできあがりーっと。

 

080816b 器だけは渋いぜーw

 

 

あてなんて・・・

 

自分で作るもんやおまへんな(爆)

 

 

 

 

 

 

 

|

« 長崎土産 | トップページ | レア »