« 節操なし | トップページ | 防寒のキモ »

2008年11月17日 (月)

迷ってみるもんだ

 

 

くっそー。

アップするばっかしのブログを消しちまったー ´Д`)

 

最初からやり直し・・・

 

 

 

****************************************

先週末、足車に付けたしみつ兵器 の性能を確認するため山に入った。

性能確認のついでに、紅葉なんぞも見てみたりするw

 

本?新?深?裏?奥?

 

え?

 

ここどこ?

 

 

ほーらやっぱし、

 

 

迷子になった(爆)

 

 

 

紅葉ばかし見上げてたから・・・

 

そこからは、ひたすら太陽がいる方向へ。

多分南から西の方向へ走ったんだとw

 

そんな道中、ある小山のてっぺんに小屋を発見。

小山へと続く細い道を登っていくと、なんとそれは貸し切り温泉でした。

 

081115a_2 部屋は2つ。どっちもほぼおんなじ作り。

 

人影は皆無。

鳥のさえずる声だけが聞こえます。

番台なし、料金ボックスもなし。

料金は、数キロ離れたお食事処で支払います。

 

支払いを済ませ室内へ。

泉質は聞いてない(聞く気もないw)

お湯の色は薄い黄色?緑色?

どこかしら?

 

バスクリン色(爆)

 

しかし、変色した天然木の浴槽がその成分を物語っていました。

 

081115b_2 余裕で10人は入れる広さ。

 

ベランダでしばし休憩。

超開放感っす♪

思わず仁王立ち状態で、

 

 

てぃんこ ぶん回しました(爆)

 

 

 

料金は70分で2,100円でした。

10人で入ってもおんなじなのだろうか・・・

聞くの忘れた(^^;;;

 

まあいい。

もうどうせ、

 

そこにはたどり着けないだろうし(爆)

 

 

 

 

 

 

 

|

« 節操なし | トップページ | 防寒のキモ »

コメント

なんとなく玖珠の七福神のとこのような?
でもあそこは少し離れたとこに食事所があるもんな!

投稿: あにぃ | 2008年11月17日 (月) 16時21分

七福神ってゆうんですか?
そんな名前だったかなあ・・・
めっちゃ見晴らしが良い高台にありました!

投稿: Fatty | 2008年11月18日 (火) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節操なし | トップページ | 防寒のキモ »