« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月27日 (金)

ではみなさん!

 

 

いよいよ金玉週間の始まりっす(笑)

 

明日よりみなさん!

呑んで食って暴れて、

 

ちょこっと走って、

 

また呑んで食って、

 

そんでひとっ風呂あびてまた騒ぎましょう!(爆)

 

 

今回、某汚宿は満員御礼っす。

ドタ参はかな~り難しいと思われます。

んーがっ、どうしてもってゆう方はご一報ください。

キャンセルが出た場合のみご参加を通知させていただきやす。

 

では明日、現地で夕刻よりお待ちしていますー。

 

 

 

 

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

一発ぎゃぐシリーズぅ

 

 

車両パーツを探すため、

ネットを徘徊中、偶然みつけたこの商品。

あいた口がふさがんねーっつーのw

 

ユーモアなのか、真面目なのか、

やつらもやっぱし尋常な脳味噌の持ち主ぢゃないらしいw

F-1のトランポに備え付けてられてたらそれっぽいのか?

R01sv0001b コレ着けたらやっぱし速くなるとかなあ(爆)

 

そんなクソな話はどうでもよくて。

 

本能のままに商品を物色して、いざ注文てなったとき、

自分の詳細、住所やら電話番号やらを入力して

レジボタンを押したら、なんか変な注意書きが。

20120426 びっくりマークに弱い俺(^^;;;

 

The email address you ... をざっくり訳すとこんなふう。

おめっちょのメールアドレスは登録したんだども、

口座ば開設すっがらあ、おらんがたに電話ばよこしてけっちょ。

みたいな文言だ多分(笑)

 

直ぐに買えないわけ?

電話したって俺話せないって。

 

さてどうしたもんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

刺身で一杯

 

 

ネタがない・・・

 

こうゆう時は食いモンねたに限るw

20120424162607 最近、画像撮る前に食っちゃうんだよね(^^ゞ

 

嫁が気を利かせて、-あー何に気を利かせたかは良く解からないがw -

アラカブの刺身を買ってきてくれました。

淡白でお上品なお味でございます。

 

アラカブって福岡だけの呼び名かしら?

関東などでは、カサゴってゆう?

 

 

以上(爆)

 

 

あーネタくれーぃ!

 

 

 

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

ごっくん

 

 

やっぱし呑むのねキミちゃん。

20120422 噴き出すか・・・w

 

気持ちがすごく解かります(笑)

 

ビデオが楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

よだれがぁああ

 

 

20120421053447 案外好き(うふっ)

 

でも多いんだろうなあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

異様な雰囲気

 

 

バーレーンGPにデモ組織がテロ予告/F1

 

なんぢゃそりゃ(^^;;;

ドライバー、その他スタッフは気が気ぢゃないっすよね。

 

雨ならまだしも、砲弾の雨アラレ・・・

おー恐っ

 

考え直してくれないかな。

テロの皆さんw

 

 

 

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

おケツにズブッ

 

 

覚悟!

えがちゃん かんちょーーー

 

お尻にドリルをずぶずぶずぶ。

変態ぷれーだなこりゃw

20120416180948 出血が見られるようです(ナゼかモザイクw)

 

んでさらにそこへ、

木の棒を差し込んだら

快感はピーク!(馬鹿^^;)

 

あっとゆう間に、

えがちゃん耳かきの完成でーす。

20120416181136 はうっ!みたいな顔(爆)

  

えーオプションとして、

別の棒をお尻に突っ込めば、

20120416181407 じくはUSED(笑)

 

えがちゃんツマヨウジとしても使えますw

 

 

 

いじる自動車がないから、

こんな不純な事ばっかし考えるんだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

続・まーぼー

 

 

凝りもせず、

まーぼー2日目っす(笑)

もちろん、前日行ったお店で買ったソース使ってます。

20120416170628 食いかけすまそw

 

あいも変わらす、

ひでぶーなお味っすw

 

全身、汗ぢゃぶぢゃぶ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

でんぢゃらすな味

 

 

久しぶりの外食ランチ。

ずぅーっと行ってみたかった四川料理の店に入ってみました。

20120415125503 福ちゃんラーメン近く福岡歯科大の裏っす。

 

店内は外から想像するよりこじんまり。

テーブルが6つか7つほど。

 

入店してまず、食券機にへーこーw

ま、でもこれはこれで合理的なのか?

 

俺は海鮮麺を注文。

連れ1は坦々麺セット、連れ2は麻婆豆腐セットを注文。

 

出てきた海鮮麺、まあ普通中の普通(笑)

20120415130235 アワビがどっさり入ってましたよん。 薄切りだけどw

 

でも呑み過ぎの内臓にはとても優しいスープw

 

 

んでお約束、

連れのテースティングたーいむ。

 

坦々麺うましっ!

普通に(笑)

 

んで次。

麻婆豆腐。

20120415130826 チャーハンと小エビのスープがセットっす。

 

ひと口含んだ瞬間、

激うまーーー!

 

こんなコクの効いたまーぼー初めてっす。

 

そしてその3秒後・・・

 

っら"ら"ら"

 

こりゃ3辛とか5辛の話ぢゃねえよ。

10辛以上?

異常?w

 

んでもうひと口よこどりーw

うんまっ♪

きょきょきょきょーーーー(泣)

 

んでもうひと口w

ひでぶぅーーー!

鼻汁びよーーーん(爆)

 

激辛だけど、やめられん味っす。

しかしこりゃ、玄風館の辛さ以上だぜい。

 

 

チャイニーズなホール嬢がかわゆかったっす。

喋り方がアグネスチャンみたいだった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

衛星打ち上げ

 

 

わが国の誇る“衛星”は、

偉大なる同志指揮の下、発射は大成功に終ったみだ

 

人民が何も知らないと思って、

こんて報道させないよねえ。

んも~ぅ正ちゃんたらぁ(←もちろん"しょうちゃん"とは読みませんw)

 

ねえ正ちゃ~ん

お願いだから、いらんモノに金つっこまんと、

人民の食べ物の事考えようよー。

人間生きてく上、とりあえず食うモンだってば。

 

そうする事が、

人民から尊敬される一番の近道だと思うんだよねえ。

 

教えてあげようか?

君の国で一番脂肪を蓄えてるの誰だか知ってる?

君だよ君、正ちゃん。

 

君、今嫌われてるよ(爆)

わかってる正ちゃん?

火遊びしてる場合ぢゃないでしょっては・な・しっ!

 

でもなー

やっぱアレが悪かったな。

あんたのぱぱだよぱぱ、

悪りいけど(爆)

 

あーもー、

おまえに忠告できるのは、世界でたった俺だけかあ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

new RX

 

 

新しいRXが発表になりました。

いわゆるマイナーチェンジっすね。

20120412 バックは荒津大橋・・・か(爆)

 

レクサスのニューあいでんていていw

スピンドルグリルが意外にもおとなしいな。

も少しアクの強さを期待してたのに。

 

とゆうわけでコレ、買うのやめた(爆)

フルモデルチェンジに期待ぢゃ。

 

 

 

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

正式決定っす

 

 

4月28日~30日。

強化合宿を行います。

なんの強化って?

そりゃあなた・・・(^^;

 

28日は前夜際。

何はさておき、とりあえず戦略会議。

んでもって程なく、

呑んで喋って踊ります(爆)

 

29日は本戦。

SAS走行会とスポ走逝きます。

20120410 APのスケ汁w

 

SASが12時からだから宿出発はゆっくりっす。

どうせ二日酔いだし(爆)

自分は今回バックアップ担当だしw

 

エントリーはどっちでも構いません。

好き勝手にどうぞ。

 

んで参加者全員、無事走行が終ったら

ちゃちゃっと撤収して宿にもどります。

 

もどったら、ます反省会を15秒で終らせるw

でそれから、お待たせしましたフィナーレの開始っす。

呑めや喰えや脱げや振り回せやの大騒ぎします(爆)

 

で空けて30日、

どんよりとした空気の中で解散っす(笑)

 

 

エントリーを募集します。

走る組、メンテ組。

見物のみの冷やかし組はお断りっす。

 

募集人数は10名程度。

万が一10名集まったらオレ、キッチンで寝ますんで(^^;

ご参加希望の方、掲示板・メールで伝えてください。

 

 

 

呑むぞーーー!(違^^;)

 

 

 

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

ぐったり

 

 

いやそっちのちんけなブツの話ぢゃなくてw

 

はあ?(爆)

 

 

昨日、空港から自宅まで

全て公共の交通機関を使って帰りました。

因みに、自動車だと最短で25分程度。

 

まず地下鉄に乗る。

運よく席に座れた。

隣に座ってきた、おねえちゃんの石鹸の香りにうっとり。

うっとりしすぎて、

乗り換えの駅をするーしてしもた(爆)

いやほんま、うっかりしてました(^^ゞ

すぐさまUターン。

 

んで、乗り換えのため改札を通るとき、

乗車券を通さなくちゃいけないんだけど。

入れたキップが機械に吸収されたまま帰ってこん!(泣)

駅員さんお手数かけました(^^;;;

 

ようやく地下鉄を降り、地面に浮上。

ここからはバス。

愛想の悪い運ちゃんに出くわしいらいら。

代金をぢゃらぢゃらと無数の1円玉で払ってやったづら(むなしーw)

 

合計で2時間弱。

そうゆうわけで、もうぐったりないち日でした(泣)

車ってありがたいっすよねえ。

 

 

 

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

是非お越しを

 

 

某用事で、土曜日は湯布院に前入りっす。

ひとりでしこしこ してます(爆)

お暇してる方は是非遊びに来てください。

夕方から詰めている予定。

 

お湯、沸いてます。

ふとん・毛布あります。

タオルあります。

トイレットペーパーありますw

薪、山ほどあります。

 

歯ブラシありません。

メシありませんw

酒ありませんww

毛はえ薬ありません(爆)

各自でご用意を。

 

 

 

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

どうにかならんのか・・・

 

 

昨日は朝から夕方まで、

いち日中、ガレージに引きこもり(笑)

 

しかしこの部屋、どうにかならんもんか・・・

20120404145632 これぞ汚部屋(爆)

 

なにが辛いって、

この部屋、カニ歩きしなくちゃ移動できねんだよね。

缶ビール

3本目過ぎたあたりから超危ないっす(笑)

 

 

 

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

知らんかったばい

 

 

全然知らんかった。

 

早朝、ほか弁買いに会社の外に出た。

ビルを出た途端びっくり。

なんと道路が片側2車線に拡張されとった!

油断しとったばい。

20120402053825 路面状態もぐーw

 

これで慢性的な渋滞も少しは緩和されるかな。

渋滞時はロングビーチアベニューより速いかもw

 

あー因みに、

わしの勤務する会社の所在地はろんぐびーち っす(爆)

 

 

 

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

ナイスな昼メシ

 

 

ここAPでは、定番ランチのひとつ。

A定?

いわゆる、炭水化物セットっす(笑)

 

こうゆう絵を、世間はしゅーる ってゆうんだろうかw

20120401112651 おぽかぽか陽気の下で食うメシってまいっすよねー。

 

いやあ、にぎりめしの硬いこと硬いことw

 

こうゆうとこでこうゆうメシ食ってっと、

「あーなんか自分、趣味にひたってんだなー。」

ってしみじみ思うとです。

 

サーキット最高♪

 

 

 

 

さてと、

今日からまた修理三昧の日々ぢゃ(爆)

 

 

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »