« 徐々に移行しようごたぁ | トップページ | やっぱ素人だよなあ^^; »

2012年12月 5日 (水)

きしょく悪ぅ

 

 

目の前にいる姉貴から突然、

「デコメさんきゅー。」って言われた。

 

知らないっつーの。

 

今送ったろ?

って言われてもパソコンも携帯も触ってねえって。

 

しかし、姉貴の携帯見せてもらったら、

確かにオレのメールアドレスから送られてる・・・

 

なんか恐いっす。

 

 

因みに、

貼り付けられてたデコメを姉貴に転送してもらいました。

こんなのです。

う~ら~め~し~や~~~w

17548454 ←これって泥棒っすよね・・・ごんぞうか?w

 

まあ、個人のパソコンなんて

その手の輩にかかれば透け透けなんだろうけど。

 

オレのメガバンクが、

ある日突然空っぽになってたりして。

こっわーーー。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 徐々に移行しようごたぁ | トップページ | やっぱ素人だよなあ^^; »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: きしょく悪ぅ:

« 徐々に移行しようごたぁ | トップページ | やっぱ素人だよなあ^^; »