« ひとかわ剥けるか(プリッw) | トップページ | 精進週間 »

2013年8月13日 (火)

実録!転落への道

 

 

正直に書きます。

 

8月9日夕食

いわゆる、おしゃれなすーしー屋さんにて。

生ビール1杯、生酒ワイングラスになみっと4杯(馬鹿^^;)

サンマの造り、マグロづくし、上にぎり。

 

8月10日朝食

から揚げ弁当(ぽか弁w)

 

同昼食

豚骨ラーメン(べたなまw)、替え玉。

もろちん、汁までごっくん♪

 

同夕食

缶ビール2本、焼酎ロック4杯。

メシは・・・たぶん食ってない(笑)

 

8月11日朝食兼昼食

ベーコンバーガー、サラダ、スープ。

 

同夕食

缶ビール1本、焼酎お湯割り1杯。

ごーやチャンプル、サラダ、盛りそば。

ここだけ何故か健康的?

 

 

そしてついに、

溜まっていたのもが爆発!

 

12日も早朝に起床。

 

あいたーーー!

左足親指に激痛が走りました。

 

痛風再来(泣)

 

なんとか這うように出社し、脂汗まみれどうにか業務完了。

 

そして本日13日、同じく早朝の01時40分。

激痛で悲鳴をあげる足に起こされた(笑)

左足が地面につけれられません(泣)

 

 

痛風襲来(号泣)

 

 

迷惑にも関わらず、救急病院を訪れ(それほど痛い^^;)

痛み止めを貰いました。

薬飲んで横になると、効能のせいか朝まで爆睡。

会社は当然欠勤っす。

 

1日で痛みが引くと思ったのによぉ(前回はそうだった。)

しかしまああれです。

これだけ無謀な飲食を続けてればですよ奥さん、

まあなるようになるっちゃあなるですよね(笑)

 

 

今日を含め、今年の盆休みは6連休。

遊び人ちきぅ代表の俺が遊べんて・・・

そうゆう訳で、

今回の休みは自宅で小さくなってます(泣)

 

んがっ

 

ここで決意発表!

今日明日で、水がぶ飲みして野菜もしゃもしゃ食ぅて、

2日で完治させて見せます!

 

治った暁には、

アレしてコレしてナニしてソレして~~♪

最低、

クラッチは踏めるようになりたいねっとなw

 

 

 

 

 

 

 

|

« ひとかわ剥けるか(プリッw) | トップページ | 精進週間 »

コメント

健康が一番

投稿: 監督 | 2013年8月13日 (火) 13時15分

やはり足が立たなくなりましたか…友達は10日間位かかった良くなるまで…

それから緊急時用に杖を買ったとさ♪ちなみに歳は40歳。

お互いに気を付けましょう♪

投稿: 笑い男 | 2013年8月13日 (火) 17時47分

監督

健康が 壊れてわかる ありがたみ。
あーはいはいw


笑い男さん

わしは救急病院で松葉杖借りました。
10日は長いっすねー。
こそビーとかコソラーとかやってたんぢゃねすか?(笑)
そちらはペルセウス座流星群が綺麗に見えるとでしょうねえ。
明日、完治予定なので(笑)そちらに行くときに連絡しますねー。

投稿: Fatty | 2013年8月13日 (火) 18時24分

和牛ホルモンに生ビールは美味しいそうです。
   合掌

投稿: 廣島屋 | 2013年8月14日 (水) 14時07分

近いうち、絶対食えるようになりますんで、ホルモンと生ビール付き合ってくださいね。
モロのちん、僕が奢りますから廣島屋さんw

投稿: Fatty | 2013年8月19日 (月) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 実録!転落への道:

« ひとかわ剥けるか(プリッw) | トップページ | 精進週間 »