« BGMはアル・カポネのテーマw | トップページ | もったいねーな »

2013年9月12日 (木)

Kimi came back !

 

 

予想通り、

Kimiちゃんがへら~りに帰る事が、

正式にアナウンスされました。

記事はこちら

 

予想してたとはいえ、

やっぱり驚きっす。

 

20121105152806 彼が帰ってくる!(爆)

 

今シーズン、マシンの性能はレッドブルだけど。

人間の性能で言えば、

アロンソとキミちゃんが明らかに2トップな訳で。

そうゆうセンスを持ち合わせたふたりが、

来期タッグを組むってなると、それなりに大変だわ。

昔のセナとプロストのように。

 

まあそうなるにはだ、

コンストラクターさんの更なるマシン開発が必須なわけです。

いや~、

今年残りのGPはもう見なくていいです。 ぉぃぉぃw

 

えーそうなるとですよ?

マッサにとっては良かったんぢゃないでしょうか。

今までずっと、ぱしりみたいな役目だったもんねー(笑)

で更に、

ロータスの席に空きができますな。

カムイ君とかどーでしょーねー。

 

いずれにせよ、

来年の開幕戦が待ち遠しいー。

 

ところで、

来年ってV6ターボの年だっけ?

 

 

 

 

 

 

 

|

« BGMはアル・カポネのテーマw | トップページ | もったいねーな »

コメント

呼びましたか?私の高級車はV6です。

投稿: 廣島屋  | 2013年9月12日 (木) 10時21分

その高級車にハイオクタンなおたふくソースぶち込んでふぇらに挑みますかい旦那ぁ。

投稿: Fatty | 2013年9月12日 (木) 10時35分

最初からその気になってますから!その為に普段使わないドーピング辛口ソースを取り寄せました。15日お店休んで行こうかと思っています。峠小僧も走るのでドーピングオイルとブレーキアップグレードでもと思っています。

投稿: 廣島屋  | 2013年9月12日 (木) 11時44分

まじ?
15日いらっしゃる?
うれしーーー♪

ついでにV6搭載高級車で出場してみてはいかがでしょうね。

投稿: Fatty | 2013年9月12日 (木) 12時12分

15日AP行かれるんですか?
暇だったら見学に行きます。

投稿: ニッシー | 2013年9月12日 (木) 19時45分

行きますよー久しぶり。
走るわけではないですが。

投稿: Fatty | 2013年9月13日 (金) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185357/58176220

この記事へのトラックバック一覧です: Kimi came back !:

« BGMはアル・カポネのテーマw | トップページ | もったいねーな »