« 難局をクリア | トップページ | 幸せの黄色い手紙・・・いや?w »

2013年9月26日 (木)

飲み屋でのカード支払い手数料?ふざけんなっ!

 

 

以前、飲み屋に行った時の話。

2軒目のキャバクラでお会計の場面。

いくらだったっけか。

4万3千円くらい?

 

でその支払いをカードでお願い。って伝えると、

待ってましたとばかりにお嬢が言い放つ。

「カード決済手数料が10%かかりますが。」

 

ほーらきたきたw

これって違反なんすよね。

詐欺とも言える。

こんな事やらかすから、中洲はぼったくり!

なーんてゆう汚名を着せられるんだって。

 

あーさて。

その10%手数料を今回は

鮮やかに、華麗に、見事に!

声を荒げる訳でもなく、ごねる訳でもなーい。

あくまでも紳士的に回避する事ができたんですねえ、

ずる賢いワタクシはw

黒服のにーちゃんが奥からでてきて、

「えー今回の手数料はお支払いいただかなくて結構です。」

だってさ(笑)

 

手法をここで書きたいのは山々なんだけど、

某極悪ママがここを見てちゃまずいしなーw

対策をとられかねん。

いやもう、その時の対策は考えられとうかも・・・

 

客:「はーい おあいそお願いー。」

 店:「かしこまりました。カード決済手数料込みで$$、$$$でございます。」

客:「りょーかい。んぢゃ▲▲▲を○○○■◎◎◎に△△△お願い。」

 店:「うっ・・・汗汗汗汗。」

 

こんな感じだ(爆)

 

 

詳細はプライベートメールで宜しくw

 

 

 

 

 

 

 

|

« 難局をクリア | トップページ | 幸せの黄色い手紙・・・いや?w »

コメント

詳細ちぼうeye

投稿: フミタン | 2013年9月26日 (木) 11時07分

はーい。
詳細送りましたよー。

投稿: Fatty | 2013年9月26日 (木) 11時24分

Fattyさん、いろんな所で悪と戦って大活躍ですね。

投稿: 廣島屋 | 2013年9月27日 (金) 00時02分

いやーお恥ずかしい(^^ゞ

なんたって悪が悪の悪口ゆうてるんですから(笑)

投稿: Fatty | 2013年9月27日 (金) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185357/58267633

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み屋でのカード支払い手数料?ふざけんなっ!:

« 難局をクリア | トップページ | 幸せの黄色い手紙・・・いや?w »