« あっとゆう間の20年 | トップページ | まったりひやひや^^; »

2013年10月12日 (土)

業務連絡(F1鈴鹿観戦ツアー)

 

 

いよいよ本番当日っす。

えーご参加の皆様におかれましては、

自分の業務が終わり次第、ご連絡させていただきます。

それからよーいどんで現地集合となります。

道中、くれぐれも無事故でお越しくださいませ。

 

現地に着いてから、予選が始まるまで、そう時間はありません。

いろんな準備で結構バタバタになると思われます。

その間、おちゃけを呑みすぎ撃沈しないようご注意ください。

ああ俺のことだ(爆)

 

とぅーふぅー対策も万全だよ~ん♪

20131011124329 仙豆を常備w
 

 

 

あ、そうだ!

決勝戦、

 

 

みんなでベットする?(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« あっとゆう間の20年 | トップページ | まったりひやひや^^; »

コメント

今回は稲刈りを優先させて頂きますが、次回のイベントにも是非ともお声をかけてください。今回のシルバー参加者は1名となりますので、やさしくお願いいたします。
BETします、竹下景子に全部。

投稿: 廣島屋 | 2013年10月12日 (土) 11時05分

こんな日に限って仕事が終わらない・・・Orz
あー早く温泉に浸かりたいー。

自分ははらたいらさんに残りぜんぶ!
といいたいところを我慢して、
やっぱり竹下景子が好きなんでそっちにしますー(笑)

投稿: Fatty | 2013年10月12日 (土) 12時10分

待ち遠しいなぁ〜o(^▽^)o

投稿: patty | 2013年10月12日 (土) 13時08分

まだ会社に居たりします(泣)

投稿: Fatty | 2013年10月12日 (土) 13時18分

ちょっと現場に行ってはっぱかけてきます(笑)

投稿: Fatty | 2013年10月12日 (土) 13時18分

お仕事優先でどうぞ(^_-)

投稿: patty | 2013年10月12日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185357/58360427

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡(F1鈴鹿観戦ツアー):

« あっとゆう間の20年 | トップページ | まったりひやひや^^; »