« やけん車の事は俺に聞けって | トップページ | 検索フレーズランキング »

2013年11月25日 (月)

ロータスデーで売り物件

 

 

ちょっくらロータスデーに行ってきました。

寒いけど、天気が良いん気持ちいいっす。

集まったのは何台?

50台くらいっすかね。

20131123122704 これで全体の半分くらい。

 

そこで極上の売り物件を発見。

2002年のエキシージ、紺メタで綺麗かったです。

20131123122255 こりゃお買い得かも。

 

まあ本当の値段は交渉次第っすねー。

オーナーさん優しそうで値引きにも応じてくれそうですしぃw

こんな綺麗な個体だと、泥沼人生を歩まずとも

きっと楽しいカーライフが過ごせることでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

|

« やけん車の事は俺に聞けって | トップページ | 検索フレーズランキング »

コメント

セヴンと交換して下さい!

投稿: patty | 2013年11月25日 (月) 08時03分

連絡先お伝えしましょーか?

投稿: Fatty | 2013年11月25日 (月) 08時32分

おやびんさんのマシンではないですか!!
次のマシンもロータスなんですか?

投稿: ニッシー | 2013年11月25日 (月) 20時35分

おやびんさんのでーす。
次の事は聞いてないですが、なんだか駐車場がないとか仰っていましたよ。

投稿: Fatty | 2013年11月26日 (火) 06時42分

じゃあ、交換は無理ですね^^;

投稿: patty | 2013年11月28日 (木) 12時43分

いやー。
交渉次第ぢゃないすか?(笑)

投稿: Fatty | 2013年11月29日 (金) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ロータスデーで売り物件:

« やけん車の事は俺に聞けって | トップページ | 検索フレーズランキング »