« ひとり暮らしを始めます。 | トップページ | すいません。全然解りません^^; »

2014年3月20日 (木)

平日休暇

 

 

水曜日って、

休日の飲食店が多いんすねえ。

おまけにうちは、ワン公飼ってっから

入れる店が限られちゃうのよ。

 

とゆう訳で今回、某オーナーズデスクに頼って、

探してもらったお店がこちらっす。

20140319124440 糸島にある田んぼの中のかへw

 

少ないメニューの中で、

家族それぞれが違うものを注文。

自分のステーキ丼は、高いばっかで正直はずれ(笑)

娘のカレーはふつーw

嫁のサラダはイチゴ入りでなかなか旨かった。

今回の当たりは息子のハンバークサンド。

質・量ともに満足したようっす。

20140319132228 奥の器はかへおれっす^^;

 

出発当初はさ、

イチゴ狩りしようってみんな張り切ってたのに。

どっこも開いてないんでやんの(笑)

週末は多いいもんなあ・・・

平日に開いてるイチゴ農園、どなたかご存知ありません?

 

 

 

 

 

 

 

|

« ひとり暮らしを始めます。 | トップページ | すいません。全然解りません^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185357/59322886

この記事へのトラックバック一覧です: 平日休暇:

« ひとり暮らしを始めます。 | トップページ | すいません。全然解りません^^; »