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2014年5月22日 (木)

新たな課題とご報告

 

 

あー体調が全然回復せーん(泣)

頭が一日中ぼーーーってしとう。

 

 

さて、

以前にも出てた車の症状なんだけど。

忘れたころにやってくるんだなーこれがw

 

自分の車の場合は左コーナー時。

いわゆる、《ガス欠症状》ってやつが再発。

なんで突然なんだあ?

 

この症状を避けるためには、余計に燃料を積めば解決する、

のかも知んない。

しかしやっぱり、車重増となる因は作りたくないっす。

なんか良い策はないですかね。

 

燃料ポンプを新設・・・

ん?増設?

そんな事もわかんねー(笑)

あと耳にしたことのあるコレクタータンク。

これすらどうゆう部品かさえ分かりませんw

 

なんとかならないもんかなあ・・・

 

 

追記。

あー先日、コース外のダートでじゃーんぷ した結果、

なんとめでたい!

死んでた燃料ゲージが蘇りました!!(爆) ぞんびかw

いやあ実にすがすがしい気持ちですw

 

ここを見ている、かもしれない某業界の方、

これを持ちまして燃料ゲージの修理が完了いたしました事を

ご報告させていただきます(笑)

 

いやほんま、ゲージって有難いわー。

 

 

 

 

 

 

 

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コメント

昨日画像見てたらラスト2周のブリッジ下登りセッションでカウンター出てましたよ…その1本が華麗なるステップ♪

コレクタータンク置く場所無いでしょ(笑)
ガス欠症状出るようでしたら燃料ポンプ増設よりも強化品に交換からですな♪

投稿: 笑い男 | 2014年5月22日 (木) 07時11分

確かに、置き場所ないっすね(^^;;;
おお!
燃料ポンプの強化品なんてあるんすね!
それ良いかもっす。

あーあのステップはタンゴだったかワルツだったか・・・
ふらめんこ?(爆)
なにがどうしてどうなったか、まじで思い出せんw

投稿: Fatty | 2014年5月22日 (木) 07時46分

燃料タンクにバッフルプレートの装着がいいのでは?
ロータスのものは純正がどうなのかはわかりませんが、
国産車はサーキットユーザー用に対策品が結構でてたり、
自作する人もいるみたいです。
車屋に相談されてみては?

投稿: ニッシー | 2014年5月22日 (木) 21時44分

ニッシーさんの言う通りです。ってかツーイレブンの燃料タンク形状わからんし(笑)
国産は最後まで吸えるようにくぼみがありますが…
安価に済ませるなら計算して必要燃料だす~めんどうだったら多めに入れる~キャビテーションみこしコレタン+保冷剤でワンステップ上のダンスを踊る♪

旦那諭吉さん飛んできますぜ(笑)

投稿: 笑い男 | 2014年5月22日 (木) 22時10分

ウ~ンダンスとしたら浅草サンバカーニバルって感じでしたか♪

投稿: 笑い男 | 2014年5月22日 (木) 22時12分

追伸
スーチャー着けてるならば強化ポンプ着けてる気がします…ブーストが安定しないとの事でしたので、燃料と安定したブーストが 掛かれば今回のタイム維持できると思います。
後はやはり写真撮ってて思ったのはドライブ姿勢ですね。ハンスとフルバケの召喚時間でしょうか?

けっこう首に無理かかってるようにファインダー越しにも見えました…

投稿: 笑い男 | 2014年5月22日 (木) 22時23分

バッフルプレートの装着は無理っすね(主に経済面w)
もし燃料ポンプが最初から強化品ならコレクタータンク案が一番早道のようなきがします。

投稿: Fatty | 2014年5月23日 (金) 05時31分

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