« ないなら作る | トップページ | 病気の原因 »

2014年8月12日 (火)

これぞ長浜系!

 

 

みーつーけーたーでーw

 

早良にある江ちゃん(コウチャン)

噂に聞いたので行ってみました。

2014043231 画像をはいしゃくーw

 

まっぴるまの暑い時間帯。

エアコンありません(あっつーw)

でもまあ、暑い時に熱いモン食べて

涼しくなろうってコンセプトか(こんせぷと…ゆうてて恥ずかしいわw)

 

ひと口食うと、

きゃーーー昭和の長浜のあじーーー!

ひできかんげきーーー。

めっちゃうめー。

 

こってりぢゃないけど、ちょいクサでコクあり。

これよこれ。

俺にとって不要な魚介のブシとか一切未使用。

長浜の王道をゆく一杯っす。(大将が長浜系と自負してるかは不明w)

チャーシューは分厚くてちょい硬かったけどまあ許容範囲内。

 

この頃さあ、よく得意げにうたいよう店が多いやん。

「うちは天然○○にこだわって添加物は使いません」的なw

そんなの俺にいわせりゃ野糞ぢゃw

ラーメンは旨くてなんぼぢゃい!

 

あーやばい。

俺の脳内ラーメンランキングが劇的に変わるかも。

冨ちゃん、老司の一休、そして江ちゃん。あー迷う。

福重亭と百千萬が4~5位?

あじ扇が6位でぇ・・・

まるきん亭は最近おいしくないんで7位くらいかw

あー元祖と丸星は別枠ねww

 

 

ここの大将(といっても兄ちゃん)、素性がものすごく気になるねえ。

この味をどこで得とくしたのでしょう。

 

近いうちに絶対また行く!

駐車場ないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

|

« ないなら作る | トップページ | 病気の原因 »

コメント

ご馳走になります?(^_^;)

投稿: 廣島屋 | 2014年8月12日 (火) 12時32分

餃子もうまいらしいですよん。
もちろんどちらもご馳走させていただきます。

運転をお願いします(笑)

投稿: Fatty | 2014年8月13日 (水) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185357/60137148

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ長浜系!:

« ないなら作る | トップページ | 病気の原因 »