« 男の創作料理 | トップページ | 貞男 »

2015年2月10日 (火)

高速くしゃみ

 

 

ようやく風邪が治りかけてきた。

でもまだ咳が止まらない。

喉の奥にタンが絡んでるようで、

えへっえへっ、ってゆうてもタンが出てこん。

なもんで、無理やりごへごへーってやるもんだから(どんな擬音ぢゃ^^;)

もー喉が腫れちゃって赤ぅなっとう。

 

それはいいっちゃけどさ。

今回の風邪で困った症状に悩まされとります。

それはくしゃみ。

 

それがさー、

ただのくしゃみぢゃねーのよ。

くしゃみってくさ、その瞬間に大量に息を吐くやないスか。

その瞬間て、時間にして多分0.5秒以内、んー0.2秒位?

その瞬くような、それこそ瞬間に、

もいっかい、くしゃみが襲ってくるんだわ(笑)

くしゃみってくさ、準備段階で大量に息を吸うんだよね。

 

だから最初の一波で大量に息を出してる瞬間、

次のくしゃみが俺に大量の息を吸えとゆう・・・

そんなあり得ない状況。

 

できるかそんなモン!(爆) いや実際やらされてるんですけど^^;

 

この光景、

はたから見てると、マジ笑えると思うんだけど。

やってる本人はちょー辛いっす。

鼻と脳味噌と喉に、

結構なインパクトが来るっす(笑)

 

とりぷるで襲ってきたら、マジ死ぬぜw

 

 

 

 

 

 

 

|

« 男の創作料理 | トップページ | 貞男 »

コメント

うーん、その症状は私の48π改ウエバーキャブに似てる所が、あります。大量の空気とガソリンを一気に吸い込んで爆タイミングがズレると一気に吹き替えしてファイヤー。ちょっと違いました?

投稿: 廣島屋 | 2015年2月10日 (火) 14時05分

自分の4スロのオゲオゲと吹けないときと同じだと思います。

こんな答えばかりで良いのか?お大事にしてください。

投稿: 笑い男 | 2015年2月10日 (火) 21時58分

俺の呼吸器は内燃機関か(笑)
なんとも返答のしようがないですなあ(^^;

投稿: Fatty | 2015年2月12日 (木) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 高速くしゃみ:

« 男の創作料理 | トップページ | 貞男 »