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2015年4月 6日 (月)

空力改善計画!

 

 

想像してる時が、

一番楽しんだよね~w

 

エンジンパワーもないし、

それを実現するぢぇにもねえ。

ならば!

現在、オレに残されてる策はやはり空力。

いっちょやっちゃるかー( `Д´_q

 

ポイントは3つ。

まず計画1。

ボディサイドから拾った風圧をエンジンルーム内に導き、

エンジンフード中央から上方に抜く。 どっぴゅー! いやん気持ちいい~~w

20150405172929 エアーがぴよぴよぴよ~。ビールぢゃないよw

計画2。

リアウィング翼端板の面積を拡大。

下方・上方・後方にそれぞれっす。

20150405172945 梅ちゃ~ん、効き目あんの?w

計画3。

助手席にフタをしてフラット化。

結構大がかりな作業になるなあ。

20150405173012 素材を吟味ちぅ。アイデア求む!

あともう一つ悩んでいる事。

フロントスクリーンを思い切って外す!

これってどうなんでしょ?

フロントスクリーン、

ダウンフォースにひと役かってる気もするんだよねえ。

 

これら全てに対するご意見を賜りたく候。

 

次戦までのこり1ヵ月・・・

時間との闘いになるなあ。

 

追伸:

早くゼブラ踏んで

燃料ゲージ直してえ。

こんクソゲージがっ(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

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コメント

リアウイングは横方向からの圧力に効きますよ!フロントガラス?外したら親分てーへんだ‼風がもろに当たるから抵抗になりますよ~。フルフラット狙うなら運転手もボディより下にしてフロントウインドは外しても良いかも。事実上無理ね(笑)

投稿: 笑い男 | 2015年4月 6日 (月) 06時50分

横方向からの圧力、ですか。
理屈はよくわかりませんが試してみる価値はありそうっすね。
フロントは、実は現状でも耐えがたい風圧なんです。
外したら首が飛んでいくかも(笑)

投稿: Fatty | 2015年4月 6日 (月) 08時51分

へへへ、ウイング動作に水銀SWを割り込ませたプランはどうですか?瞬時に反応しますよ。挙動に反応するウイング

投稿: 廣島屋 | 2015年4月 7日 (火) 15時21分

詳しくおしぇーて!
解りやすくお願いー。

投稿: Fatty | 2015年4月 8日 (水) 07時50分

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