« もう冬支度(笑) | トップページ | あそうだ京都に行こ(古っw) »

2015年6月 5日 (金)

凄い自信だあ

 

 

ネタがなさ過ぎ。

開発中の新パーツネタくらい。

他にないってか?

 

ない(爆)

 

今手掛けてるのは、

ちっちゃいけど、めっちゃ重要なレース用パーツっす。

全長2センチ、高さ1センチ。

20150603165623 完成が全然見えん。
 

こんなパーツ、

乗用車に使うことはあり得ない。

似たようなパーツなら?

もしかしたら現代のF-1が使ってるのかもw

綺麗に仕上げる自信はあるんだけど、

多分これを装着しても誰も気づかない(泣)

 

 

週末、F-1カナダGPっすね。

我らがJapan power by HONDA、なんか鼻息が荒い。

夏までに表彰台を狙ってるんだとー。

もうすぐそこですけど^^;

 

トークン(≒エンジン改造許可引換券?w)を

惜しげもなく使ってるようですな。

本田さん!

俺が考える、現在のBEST F-1 ドラーバーである、

へるなんど・あろんちょを表彰台に導いてやっておくんなまし!

 

表彰台ってゆうからには、

HONDAにも、それなりの根拠があるとでしょうねえ。

 

 

 

 

 

 

 

|

« もう冬支度(笑) | トップページ | あそうだ京都に行こ(古っw) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185357/61696847

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い自信だあ:

« もう冬支度(笑) | トップページ | あそうだ京都に行こ(古っw) »