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2015年8月28日 (金)

サブのサブのサブ

 

 

ウィングに手を入れるのって、何回目だろう。

ああ、レースカーの話っす。

足車にウィングは、もろちん着けとらんですw

 

最初はコウモリの羽根みたいなSAADをぶち込んでw

そのあと本体は今のになるとやけど。

サブウィングをぴよぴよ (*1) させ始めてから数回、

切った貼ったを繰り返してんなあ。

 

エンジン出力を向上させるにはゼニが必要。

50馬力アップで100万円? もっと?

で、ゼニがない人は、他の何らかでタイムを削るしかない。

落ち着くところ、わしの場合はエアロっちゅー事になる。

で毎日毎日しこしこーw

 

ま、負け惜しみはこれくらいで勘弁しちゃろう(泣)

 

 

さてなが~いアルミ。

これを細ぉく5ミリ、グラインダーで切断したです。

長さ1600mm。

まーっすぐ切りたいけど、グラインダーなんで

直線にも限度があるとです。

Rps20150828_052007 なみなみー(笑)
 

今回、更にウィングの面積を増やします。

1600mmの長さはそのままに、

後方に約3センチ面積を増やします。

 

ご存知ない方に少し説明させていただきますと、

自分のクルマのウィングは、もともと2枚構成。

でかいメインウィングと、細めのサブウィング。

現在はそのサブウィングにサブウィングをつけてる状態w

これに更にまたサブを付けようってゆう・・・(笑)

 

画像はサブサブを切断したところ。

サブサブでサブとサブサブサブを合体させようって作戦。

サブとサブサブ、サブサブとサブサブサブはそれぞれリベット留めっすw

あーサブサブぢゃかあしい(爆)

 

これでハイパワーのライバルに勝てる?

いや勝てんなw

いやでも?

ぷー、

考えたらうーけーるー。

すごくないすか?(ひとりよがりw)

 

 

(*1) : ひよこがぴょこぴょこ動くさま(爆)

 

 

 

 

 

 

 

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コメント

ありますよ、凄い秘策
軽量化

投稿: 廣島屋 | 2015年8月28日 (金) 13時06分

軽量化って言葉を聞くとヨダレが出ます(笑)
是非教えてください。

投稿: Fatty | 2015年8月29日 (土) 07時27分

先ずはラーメンからケロッグに

投稿: 廣島屋 | 2015年8月29日 (土) 09時38分

ケロッグですね了解。
替え玉は3つまでOK?

投稿: Fatty | 2015年8月29日 (土) 10時03分

四玉までは大丈夫ですがライスは勘弁して下さい

投稿: 廣島屋 | 2015年8月29日 (土) 10時35分

ライスはNGなんですね了解です。
ところで、汁を飲みたいんですが駄目ですか?
全部とは言いません。半分だけでもお願いします。

投稿: Fatty | 2015年8月29日 (土) 12時40分

ここは、ご期待通り返信をしないと!!
汁は我慢汁、おとこらすぃー

投稿: 廣島屋 | 2015年8月29日 (土) 13時55分

我慢ですか。厳しかー(>_<)

ところで、脂身率50%のべろべろチャーシューが自分は好きなんですが、
チャーシュー麺を頼んだら、やっぱしチャーシューは半分残さなくちゃ駄目でしょうか?

投稿: Fatty | 2015年8月31日 (月) 07時26分

今、気づきました。軽量化はやめましょう。チャージャの比率を変えましょう。

投稿: 廣島屋 | 2015年8月31日 (月) 10時45分

えーやめちゃうですか軽量化計画。
残念だなあw

投稿: Fatty | 2015年9月 1日 (火) 05時52分

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