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2015年10月13日 (火)

あ、そうゆう事か。

 

 

信号機的風景w

Rps20151013_061143 闘いの前は穏やか。
 

今回も無事レースが終わった。

とりあえずほっとひと息。

 

レース事態はおもしろかったんだけど、

自分の車が決勝レースの最初の周からガス欠症状が発生。

いつものように、気持ち多めにガソリン入れたんだけどなあ。

症状が出たのは主に1ヘア入口と左100Rの出口。

どっちも高いGがかかる場所。

 

冷静になって考えてみる。

ウィングの面積を広げたんで当然、コーナリングスピードが上がる。

事実、コーナーリングスピードは確実に増してた。

あ、ちゅう事はだ!

タンク内のガソリンのかたよりも増すわけね。

イコール、

燃ポンの空吸いが発生するちゅーメカニズム。

 

だとすると、

次戦はガソリンの量をもっと増やしてやらないかんばい!

 

あら?

って事は重くなるって事やん(泣)

悲しかあw

 

 

 

 

 

 

 

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コメント

ナイスファイト(^^)/
魅せて頂きありがとうございました。
完走し無事に終えられて良かったです♪

大丈夫!強度を落とさず減量が可能な部分w
有るんやぁないですか~っwww.

投稿: 監督 | 2015年10月13日 (火) 09時16分

毎度のサポートありがとにござんす。

無理な減量は身体に毒です。
かえって逆効果とゆうこともw

リアのトラクションが良いのは、明らかに俺の豚バラのおかげっす(笑)

投稿: Fatty | 2015年10月13日 (火) 09時31分

ガス欠症状はコレクタータンクで対策ですかねー。

ブースト計のゼロ点あわせはこれで直るかも?
http://minkara.carview.co.jp/userid/283168/car/228423/1061192/note.aspx

投稿: ニッシー | 2015年10月13日 (火) 22時02分

コレクタータンクか燃料タンク内部加工しかありませんね。タンク樹脂だったら無理ですなぁ~(T∀T)

投稿: 笑い男 | 2015年10月14日 (水) 07時43分

欲しいっすねえ、コレクタータンク。
5万?8万?きびしー。

自分のブース時計、セットボタンが付いとらんとですよ(悲)
これも買いなおさなきゃっすね。

投稿: Fatty | 2015年10月14日 (水) 07時55分

タンクを下すとそれだけでもウン万円w

投稿: Fatty | 2015年10月14日 (水) 08時08分

ガス決には満タン

投稿: 廣島屋 | 2015年10月14日 (水) 08時30分

では満タン券をください。

投稿: Fatty | 2015年10月14日 (水) 09時27分

ドリンクサービス券なら沢山あります、お腹を満タン出来ます。タンク降ろし請け負いますcoldsweats01

投稿: 廣島屋 | 2015年10月14日 (水) 11時10分

ドリンクではおなかいっぱいになりません。
サービス券を換金してぜひこっちに回してくださいw

投稿: Fatty | 2015年10月14日 (水) 14時22分

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