« 異常なし! | トップページ | クラッシュ映像 »

2015年12月10日 (木)

まさかの4連チャン がっくー

 

 

一昨日。

会社で昼飯を食いそびれて、

退社後、帰りしなにひっさしぶりのラーメンでも食おう!

ってな勢いで勇んで車に乗り込んだ。

食ってねーよなー、2週間近く?

 

こってりスープともっちり麺が食いたかったので早良の福ちゃんへ。

がちょーん。

休みでやんの。

水曜定休だとばっかし思っとった。

 

次、

近くのあじ扇

あっさり豚骨ばってん、背に腹はかえられん。

 

休み(泣)

とゆうか休憩中やね。

午後3時半の訪問やったけんね。

もーがっくし。

 

気を取り直して3件目。

自宅近くの、最近おいしゅうないまるきん亭(←リンクははらないw)はスルーw

そこからちょっと離れた福重のしばらくへ。

ちょい臭豚骨がたまに食べるとうまいんだよね。

チャーシューが好みぢゃないけど。

 

とか考えながら到着したら定休日(泣)

 

はぁ?

ラーメン店の定休って、水曜が定番ぢゃなかったっけ。

 

4件目。

ここなら絶対に開いとうやろう!

福重屋で決まりばい。

ここは水曜定休って知っとっちゃんねー♪

 

休み(爆)

 

ぬゎんでぢゃぁぁあああ!(泣)

 

この時点で戦意喪失。

とぼとぼ帰って、

家でバタピートースト食いました(ToT)

 

最初さー、福岡の豚骨が足りんで各店休んどうかって勘違いしたばいw

まーあれやね。

IT時代の今日この頃、

食いたい店の情報はネットで調べてから行きましょって話だ。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 異常なし! | トップページ | クラッシュ映像 »

コメント

すべて馴染みの店なのでfattyさんの様子が自分も同行してるようにわかります(^^)

投稿: あき | 2015年12月10日 (木) 10時50分

江ちゃんは行ったことがないでしょー。
原交差点を北上したとこにある店。
おいしいよ~。

投稿: Fatty | 2015年12月10日 (木) 11時10分

今度 いってみますね 楽しみです

投稿: あき | 2015年12月11日 (金) 16時46分

駐車は横のコインパークだよー。

投稿: Fatty | 2015年12月12日 (土) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185357/62841140

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの4連チャン がっくー:

« 異常なし! | トップページ | クラッシュ映像 »