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2016年9月30日 (金)

イギリス人嫌いっ

 

 

必要に迫られ、

ヘッドライトシェルを本体から分離。

いやー難儀^^;

 

なんで取り外したのか。

シリカゲルの袋が破れてちっちゃいつぶつぶがライトの中に散乱。

なんて恥ずかしくてとても言えない(笑)

だいたいよー、ライトん中にシリカゲルだあ?

そんなモン入れるイギリス人ってどんな神経ぢゃ!(呆)

 

とにかく分離っす^^;

Rps20160930_073456 どげんしても配線が抜けん。
 

どげな配線やて。

物理上、ライトに接続するカプラーを取り外すのは不可能。

こらイギリス人!メンテしやすいように配線しちゃってん。

テメエらには仕事の美学はねえのかよっ!

結局配線が抜けんまま、中腰で異物の除去。

腰が痛ったー(泣)

Rps20160930_073510 たまに椅子で休憩w
 

 

ライトでもひとつ悩んでいるのが光軸。

ハイビームにするとライトが空を照らすんだわ(笑)

 

調整ネジはロービーム、ハイビーム用が兼用になっとうごたあ。

ライトシェルの裏側、ハイビームの左右に1ヶずつネジがあるっちゃけど。

ひとつをネジるとハイ・ロー共に光が上下する。

もう1ヶのネジは、動かしても変化なし・・・

どげんなっとうと?

次回ライトを点けたらガチャ目になっとうかもしれん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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コメント

ライトは高さと左右の調整です。お乗りの車はハイビームで調整するのが基本です。
HID等で年式でハイかローはかわりますね。
壁照して見やすい所で調整したら良いと思います。厳密に何センチ離してってするならばテスター持ってる店に行った方が良いですね。

投稿: 笑い男 | 2016年10月 1日 (土) 06時44分

HIDぢゃないんだなあ。
見やすい場所でやりたいんだけどさ、タイヤを外さんと調整ネジを触れんとですたいコレが。
現在の設定はショップにやってもらったとです(笑)

投稿: | 2016年10月 1日 (土) 07時21分

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