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2017年2月 3日 (金)

顧客満足度トップだぁ?

 

 

レクサス顧客満足度連続ナンバーワン!

20170203063549 2016年もナンバーワンげなw
 

誰もがそう思っとーと?

ちょっと待ってんないて!

どうゆう基準で判断しよっちゃろ。

 

昔から言いたかったっちゃばってんくさ、

なんか表面上のおもてなしって感じがするっちゃんね。

 

昨日、定期点検のためにクルマを預けたと。

当日の予約やったけん、代車は当然なし。

これは問題にならんとして。

 

帰ってきたRX。

いつも表示させているトリップメーターはオドのまま。

これ毎回。

レクサスから帰りよったら、エンジンがやっぱりまた重い。

エアコン画面を表示してみると、やっぱりオートエアコンが作動しよう。

これも毎度の事。

冬場はエアコンをつけねんだよ俺は!

今回はそれプラス、サンルーフのシェードが開けっ放しにされとった。

預けた状態で車を返すべき、ってのは俺だけの常識なのかな。

今はないばってん、

昔は返された車の運転席が一番うしろにスライドされとう事も数回あった。

 

この状態でお乗りなさいってゆう、アドバイスを無言で伝えようとかいな。

いらんお世話たい!

おもてなしの意味をレクサスに問いたい。

 

今回、一番頭にきたことがある。

クルマを引き取りにディーラーまで、嫁に送ってもらったっちゃけど、

嫁がディーラーから出て行く時、サービスマンは誘導をしてくれんかった。

じーっと見よったっちゃんね。

スタッフの説明中にもかかわらず、わざと。

 

そうゆうサービスってレクサスにお乗りのお顧客様だけ?

笑わせるばい。

人手が足りなくて、なーんてゆう言い訳は聞きとうないばい。

 

なんか天狗になってね?

レクサスの従業員に絶対コレを見て欲しいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

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コメント

H社のサービスですが拝見しました。
どういう理由で色々な所の設定かわってるかは不明ですが、作動テスト等をしてるのならばせめて元の設定に戻してよって思いますね。
あと奥様の誘導が無かったのも残念。
CS調査の仕方も意味ありませんね。不満を持ってるかたは必ず居ますからね。気をつけます俺も。

投稿: 笑い男 | 2017年2月 4日 (土) 06時35分

H社のサービスさんご苦労さまです。

まったく、神経疑いますわ。
あれで当然くらい思とんのやろか。
しろうとの自分でさえこれぢゃいかんやろって思うのに。

投稿: | 2017年2月 4日 (土) 07時26分

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