« McLaren悪くねーぢゃん | トップページ | 圭ちゃんの大好物 »

2017年3月27日 (月)

何が起きたんだぁああ!

 

 

F-1開幕戦オーストラリアGP。

結果はこうゆう事、らしいです。

Rps20170327_065219 まじかー!
 

いやTV見てたはずなんだけどね。

ウトウト見てて何がどげんなったかよぅ解らんと(笑)

 

付録:

レース後のあろんちょのコメント

「ドライビングだけを取れば、おそらく人生最高のレースだった。

 全身全霊を注いで運転できたんだ。

  自信はあったし、レースの最初から最後まで楽しかった。」

同バンドーン

「いずれにしろ、バルセロナで2回のテストを終えてから僕らは、

 完走なんて頭の中になかった。

  だから今日のレースは、ちょっとした達成感がある。」

 

なんとポジティブなコメントだこと。

コメントを随分はしょるとこうゆうコメントになるw

 

今年のF-1.しょっぱなから楽しませてくれるやん。

次戦以降も楽しみばい。

 

 

 

 

 

 

 

|

« McLaren悪くねーぢゃん | トップページ | 圭ちゃんの大好物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185357/65071670

この記事へのトラックバック一覧です: 何が起きたんだぁああ!:

« McLaren悪くねーぢゃん | トップページ | 圭ちゃんの大好物 »