« 国産車OK! | トップページ | 悪いヤツらばっか »

2017年3月21日 (火)

サーキットでのほほ~ん

 

 

連休昼間の高速さいあくー。

Rps20170321_070724 本線侵入からこのありさま。
 

D宰府インターに入る5キロ前から渋滞が始まって、

入ったあとも5キロ渋滞。

ここだけの通過がざっと1時間。

しょっぱなからげんなり。

 

急きょ足を運んだサーキット。

この日は特別なイベントもなく練習走行のみ。

地べたにケツをおろし知り合いと雑談。

Rps20170321_070811 某山口組撤収の模様。
 

いいねえ。

のんびりできるサーキット。

なーんも考えんでよかけんねw

 

そうこうしてるうちにA級ライセンスの実技講習が始まった。

いろんな事を想定したレース形式で講習はすすめられる。

Rps20170321_070840 おー! 直線でIS-Fが横になっとう!
 

もちろんこうゆう設定ね。

手前のメインポストで2本の黄旗が激しく振られよう。

Rps20170321_070902 重大なトラブルって意味ね。
 

この他、オレンジ・ディスクなんかも出されて意外におもろかった。

 

いいえねえ。

のほほ~んとできるサーキットw

 

この日はお宿に宿泊。

おひとりさまw

湯布院についてすぐにお風呂。

下ん湯が貸し切りやったです。

かじかんだ指がほぐれて、しんわり神経が通っていくー。

Rps20170321_070920 熱めの上の湯で丁度良かった。
 

晩飯の買い出しはスーパーへ。

昼飯を食いそびれたんで買った晩飯の量が半端なかった。

買ったあと気が付いた^^;

Rps20170321_070931 完食したです(^^;;;
 

TV見ながら日本酒3杯呑んだら撃沈してました(笑)

 

翌朝、在宅仕事のため朝6時に宿を発射。

まだ日が昇ってない。

さぶw

Rps20170321_070943 今にも雨が降りそう。
 

家に帰って着合いを入れたら、

仕事がなかった(笑)

 

やまなみで遊んでも良かったかな。

まあ雨やったっちゃろうけど。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 国産車OK! | トップページ | 悪いヤツらばっか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185357/65046266

この記事へのトラックバック一覧です: サーキットでのほほ~ん:

« 国産車OK! | トップページ | 悪いヤツらばっか »