« 当たりますよーに | トップページ | 社食しり~ずぅ »

2017年3月30日 (木)

こわー

 

 

話題がないけんって、

こんな事を書いていいっちゃろうか。

 

会社のすぐ近所で、

死体が上がった。げな。

こわー。

Rps20170330_075254 窓ごし&ズームですんません。
 

年にいっぺん、こうゆう事件?事故?が起こるっちゃんね。

流れつきやすい地形とか潮の流れなんやろうね。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 当たりますよーに | トップページ | 社食しり~ずぅ »

コメント

海はこわいですね。別○港もむかしからよく流れ着いてるそうで釣りには行きません(笑)

投稿: 笑い男 | 2017年3月31日 (金) 09時27分

四国方面から流れてくるとでしょうかねえ。
有名な岬がありますんで。
不謹慎ですんませn。

投稿: | 2017年3月31日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: こわー:

« 当たりますよーに | トップページ | 社食しり~ずぅ »