« ステッカーチューン | トップページ | えー本日 »

2017年4月11日 (火)

違法営業、げなw

 

 

なんかよーと解らんばってん、違法げな。

固有名詞は出てこんばってん、

そのサーキットっちゃ、ここやろうもんw

サイトが繋がりにくいぞー!w

記事全文はこちら

20170411075859 何で施設名ば書かんっちゃろ?
 

40年間放置しっぱなしだってさー。

そりゃあんた、県に責任があろうもん。

県いわく、

「なぜか違反処理の引き継ぎ案件に資料が入っていなかった。」

阿呆か。役人ちゃこんなやつらばっかりぢゃ。

 

40年前っちゃあ、俺がまだ中坊のときやな。

俺がそこに出入りを始めたのは高2の時くらいだったか。

っつー事は、そん時にゃもう、違法状態だったって事ばい。

当時の経営者は、めちゃくちゃ厳しいオヤジやったばってんねえ。

子供に厳しく自分に甘い!(笑)

 

まあそのオヤジも、法律には疎かったって事やろうね。

一日も早い復活を望みます。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ステッカーチューン | トップページ | えー本日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185357/65135580

この記事へのトラックバック一覧です: 違法営業、げなw:

« ステッカーチューン | トップページ | えー本日 »