« 買いたいもの 買わなくちゃいけないもの | トップページ | このタイヤ、ヤバいらしい »

2017年4月21日 (金)

福岡県警のお粗末さ

 

 

久々!

とかゆう書き方をしちゃいかんとかな^^;

白昼堂々やっちまったばいねー。

警察の大失態の事ったい!

 

犯行現場は天神のど真ん中。

20170421064118 こらぁ家の近所ぢゃん。日本レベルでw
 

追いかけよって、なんば見失いようとかいな。

なさけなかー。

どげな訓練ば受けてきたとやて福岡県警。

ボケどもが。

野球賭博とかわいせつ行為ばしよう場合ぢゃなかろうもんボケ福岡県警

 

容疑者は確保したっちゅうけん、

逮捕は、まあ時間の問題やろうね。

 

捕まったから良いようなものの、

容疑者が空港に現れんかったらヤバかったんぢゃねえの?

 

今回は運が良かったな福岡県警(失笑)

 

 

ところでさあ、

金塊の買い付けってさ、海外に現ナマ持参ぢゃないと駄目なわけ?

こっちもさあ、ごにょごにょごにょw

 

 

 

 

 

 

 

|

« 買いたいもの 買わなくちゃいけないもの | トップページ | このタイヤ、ヤバいらしい »

コメント

銀行経由がダメな取引=闇市(^^;
お金を引き出すの誰がリークしたのでしょう?銀行か取引先または何かしらの力でしょうか。

投稿: 笑い男 | 2017年4月21日 (金) 12時10分

わからんばいー。
自分の想像ではメールのハッキング、電話の盗聴などを予想しまーす。

闇市。キャーなんか楽しそう(^ヘ^

投稿: | 2017年4月21日 (金) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185357/65177212

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡県警のお粗末さ:

« 買いたいもの 買わなくちゃいけないもの | トップページ | このタイヤ、ヤバいらしい »