« 琢磨も凄か! | トップページ | 1ギガプランってないと? »

2017年5月30日 (火)

タイヤ交換

 

 

レース車の移動用タイヤを交換した。

 

個人的には、まだまだ交換は早かった。

ばってん、車検に通らんならしょんなかです。

しぶしぶ交換っす。

タイヤ屋に、「いっちゃん安い国産ば探しちゃってん!」

って履かしたタイヤがこれっす。

Rps20170530_060732 BSスニーカー。
 

これってもしかしてエコタイヤ?

転がりがはんぱなく良いっすね。

惰性でどこまでもいっちゃう感じ。

前のは全然転がらんかった。

ひどいフラットスポット付きやったし。

あっち系やったしw

 

パターンはこげな感じっす。

Rps20170530_060714 まだイボイボが付いとうw
 

んー可もなく不可もないパターンw

ま排水性能は普通やろうね。

軽い車は、雨の日がめちゃくちゃ恐いとです。

 

4輪全てコミコミで6.4万円。

まあ高くはないと思うです。

 

今度は、左右均等に摩耗するようローテーションしよっと。

次回の交換は東京オリンピックの2年後ぢゃ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

|

« 琢磨も凄か! | トップページ | 1ギガプランってないと? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185357/65346455

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« 琢磨も凄か! | トップページ | 1ギガプランってないと? »