« 何かダラダラのGW | トップページ | ゲスの勘繰りw »

2017年5月 9日 (火)

タイヤの値段が上がるばい

 

 

油断しとったらくさ、

うちのとなりにある、小高い空き地が広場に変わっとったばい。

Rps20170508_150418 へ~綺麗になっとんしゃーw
 

空き地は、うちの横を階段で登ってすぐ。

できて1年くらいになるらしいです。

うちの横ばい(笑)

 

あと、こっちも油断できん(強引w)

タイヤの価格が6月から上るらしいよ。

残りミゾがヤバい車は早めの対応ばせんとね。

 

翻って俺のレース用タイヤ。

あと1戦もつかどうかってとこ、らしい。

早めのオーダーといきたいところだが・・・

普段履きのタイヤを交換したんでおちゃいふの中は空っぽっす。

1戦もたせるトコを2戦に引き伸ばしてw

それからオーダーするしか方法はないわね。

 

あーあ。金欠っていやんw

 

 

 

 

 

 

 

|

« 何かダラダラのGW | トップページ | ゲスの勘繰りw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイヤの値段が上がるばい:

« 何かダラダラのGW | トップページ | ゲスの勘繰りw »