« 業務連絡 | トップページ | 何パーセントの可能性? »

2017年7月27日 (木)

きれかー

 

 

昨夜は百道の花火大会やったねえ。

音は終演と共になくなるばってんくさ、

火薬の臭いがたまらんね。

今朝出勤の時、家を出てからも、会社についてからも火薬のにおいが漂いよった。

空気が流れてないのが原因のひとつと思うばってん、

どーにかしちゃらんかいな主催者さん。

まあいいw

 

さてこの画像。

ずっと見よってもぜんぜん飽きんね。

もーうっとり。

俺の車もこんな気流になっとう

ワケなーいw

20170720122145 こりはルノーかな。
 

フラットボトムで、よくここまで気流を跳ね上げられるもんやね。

F-1が究極の空力マシンって言われるゆえんやろうね。

 

俺のもマジで火花噴かせたい!(本末転倒w)

 

 

 

 

 

 

 

|

« 業務連絡 | トップページ | 何パーセントの可能性? »

コメント

簡単です、セリウムと鉄の合金をボディ下に吊しておけばOKです。路面に接触するたび火花が出ます。是非ともお願いします。

投稿: 廣島屋 | 2017年7月27日 (木) 09時30分

チタン単体でもOKですよん♪
セリウムって・・・知らん^^;

地面から何センチに吊るすかが重要ですねー(馬鹿^^;)

投稿: | 2017年7月27日 (木) 10時08分

あんまし火ぃ噴かせよったらオレンジ食らうかもw

投稿: | 2017年7月27日 (木) 10時10分

ディフューザー下に噴き出し花火をブッ刺して走ればいいかも🎆

投稿: 流転 | 2017年7月28日 (金) 20時41分

スタート前から火花かいっ(笑)

投稿: | 2017年7月29日 (土) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185357/65585355

この記事へのトラックバック一覧です: きれかー:

« 業務連絡 | トップページ | 何パーセントの可能性? »