« なんと標準装備だった! | トップページ | 消息不明 »

2017年10月13日 (金)

よく持ったほうぢゃね?

 

 

新車購入時から、いち度も交換せんやったばい。

んーまだ使えんワケやないばってん、先日の嫁さんの件もあることやし?

早め早めの交換となったです。

10年と4ヵ月、よお持ってくれたばい。

純正とおんなじ、ドライバッテリーといえばオデッセイ。

タイプPC680でやんす。

Dsc_0710 コミコミ25,000円。安かぁなかね。
 

今まで、俺のミスで何度上がらせたやろうか。

5回6回どころぢゃないと思うです。

 

こんな注意書きが添えられとったです。

Dsc_0711 最初っからエクスキューズかい!(笑)
 

これを実施したら20年持つとかいな。

そしたらクルマの年齢は30歳ばいw

その時にはクルマはないと思います。

多分、粉々になっていると思われる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

|

« なんと標準装備だった! | トップページ | 消息不明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185357/65910645

この記事へのトラックバック一覧です: よく持ったほうぢゃね?:

« なんと標準装備だった! | トップページ | 消息不明 »