« 接触後 | トップページ | てんやわんややったばい^^;;; »

2017年11月15日 (水)

んもーよこづな~

 

 

始まってしょっぱな。

大相撲九州場所で日馬富士がやっちゃってくれたばい。

暴力沙汰げなあんた、

バレんようにやらなてゆうたろうが(笑)

 

んもー楽しみが半減やん。

 

今日は人生初の相撲観戦!

うちの若い衆に並んでチケット買って貰ったばってん、

ならんだのが遅かった。

マス席Aやけど、前から8列目~。

そうA席の最後列w

 

場所は正面ほぼ中央、気持ちやや右w

正面とは、テレビで見るアングルといっしょっす。

TVには、まず映らんでしょうやー。

探してみてくだせえ。

A席後方でカップ酒のんで、

はしゃいでるアンパンマンが俺です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

|

« 接触後 | トップページ | てんやわんややったばい^^;;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185357/66045314

この記事へのトラックバック一覧です: んもーよこづな~:

« 接触後 | トップページ | てんやわんややったばい^^;;; »