« んー やっぱシロウトにゃ解らんねえ | トップページ | 阿蘇 初冠雪! »

2017年11月20日 (月)

まるでやーさんw

 

 

まるでヤクザの闘争やんw

Rps20171120_101510 おどれらぁ道ば空けんか~い(笑)
 

貴乃花親方の気持ちは解ると。

今でも協会は隠ぺい体質やけんねえ。

親方は公表されないで握りつぶされるって思ったっちゃない?

 

今朝、朝めし食いながらワイドショーば見よったばってん、

診断書の書き方がどーのこーのって言いよったばってんくさ、

ちょ待ってんないて。

コメンテーターの皆さん、話が本筋からそれよろうもん(笑)

まーどいつもこいつも。

俺も含めてw

 

 

 

 

 

 

 

|

« んー やっぱシロウトにゃ解らんねえ | トップページ | 阿蘇 初冠雪! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まるでやーさんw:

« んー やっぱシロウトにゃ解らんねえ | トップページ | 阿蘇 初冠雪! »