« もの足んねえカラーリング | トップページ | キャー!! 積もっとう »

2017年12月 7日 (木)

TV画面から声が出る?

 

 

この判決は絶対におかしいばい。

Rps20171207_051859 今朝の朝刊。
 

今どき、金ば払わん奴を締め出す、見せないのは簡単な事。

wowowみたいに放送をガードすりゃ良いだけの事やろうもん。

そうしないのはNHKの怠慢に他ならーん!

ま、そうしたらNHKの受診人口が激減するっちゃろうねw

裁判長の寺田逸郎長官は次回の選挙で×やなw

 

でテレビ関連。

昨日くさ、画面から音が出るってゆうブラビアばSonyショップに見に行ったと。

実際モニターの前に座って視聴してみると、

た、確かに画面から音が出よう。

デモ動画で真っ黒な画面の左からスズメ、画面右からカラスが出てきたと。

したら確かに、画面左からはスズメのさえずり、

画面右からはカラスのカァカァが聞こえてきたばい。

まあ実際はくさ?

俺の想像ばってん、画面の裏いち面にスピーカーが仕込んであって、

画像に合わせて音声源付近から音を出すって仕組みのごたあ。

にしても凄い技術ばい。

 

Rps20171207_051506 カタログば無理やり持たされたw
 

55インチで40万円げな。

買えるわけねー(笑)

 

説明してくれた担当の姉ちゃんの阿呆さ加減にも参ったばい。

テレビの知識が俺以下でやんの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

|

« もの足んねえカラーリング | トップページ | キャー!! 積もっとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185357/66130997

この記事へのトラックバック一覧です: TV画面から声が出る?:

« もの足んねえカラーリング | トップページ | キャー!! 積もっとう »