« これぞ老化? | トップページ | 中間報告 »

2018年5月17日 (木)

めっちゃお買い得ばい

 

 

話題が全然ないです(笑)

 

ヤフオクねたでもひとつ。

コレくさ、めっちゃお買い得と思うとよね。

俺が持っとうのと同型ばってん、

俺のは27,000円くらいしたもん。

201805170642 外見もきれか!
 

出品開始価格は22,000円。

欲しい人はもー絶対に入札するしかなーい!

 

と教えてあげたんだけれども。

201805170643 
 

落札者がゼロで取り引きは成立せず(笑)

 

再出品はあるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« これぞ老化? | トップページ | 中間報告 »

コメント

アクションカメラ需要供給のバランスと、安い海外商品が増えたせいで売れなかったのでしょうかね。

投稿: 笑い男 | 2018年5月18日 (金) 06時18分

チャイナは安いけんねえ。

これ俺のイチオシなんだけどなー。

投稿: | 2018年5月18日 (金) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185357/66728436

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃお買い得ばい:

« これぞ老化? | トップページ | 中間報告 »