« 安モン買いの^^; | トップページ | 朝チャージ »

2018年8月31日 (金)

経過報告

 

 

どーでもよかばってん、

こげな信号って意味あるとかいな。

Rps20180831_072518
赤信号ばってん、どの方向にも行けるw

もしかして、

バックは禁止よん♪な意味?(笑)

 

久しぶりにショップを訪問。

ヘッドとブロックの合わせ面が綺麗になっとった。

ピストンリング等の部品も新品に交換完了!

そこら辺の部品は国内で調達できたみたい。

Rps20180831_072441
内部に異常はなし!

問題はガスケット類。

これがどうしても日本にはないらしい。

今イギリスからの到着を待っとうげな。

 

「ガスケットが来れば5日で仕上げます!」

ってメカちゃんは張りきっとったばってんねえ。

続けてメカちゃん。

「レース前日の16日までには何とかお渡しできるよう・・・」

 

おいー!

それぢゃ駄目だろーーー!!!

 

ナラシばせないかんやろって(笑)

 

まじレースに間に合うっちゃろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

|

« 安モン買いの^^; | トップページ | 朝チャージ »

コメント

リング国内OKでヘッドガスケットは特注品?
今回はこのままやとレーシング走行は不可ですね。

投稿: 笑い男 | 2018年8月31日 (金) 20時50分

ガスケット類は過給機の関係なのかな?
俺よーと解らんけど、国内の2ZZエンジンはスーチャー付いとらんもんね。

ぎりぎりまで待ってみようかと。

投稿: | 2018年9月 1日 (土) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告:

« 安モン買いの^^; | トップページ | 朝チャージ »