« どおゆう事? | トップページ | ご利用は計画的に »

2018年12月22日 (土)

禁酒がんばりました

 
 
昨日は冬至。
 
我が家はゆず湯。
 
Rps20181222_070207
足は変形してねえっす。画質が悪いだけw
 
 
柚子が和紙の袋に入れられとうって事は、
 
柚子をつぶすためよね?
 
そのまま浮かべとっても成分が出らんもんね。
 
ぐっちゃんぐっちゃんに潰してやったばーいw
 
お陰で身体ぬるぬるー(笑)
 
 
さて何を思ったか。
 
俺は2日間、禁酒してました。
 
なんちゃない。意外に簡単。
 
まだ俺、中毒ぢゃないごたあw
 
 
で明け3日目の昨日はしっかり呑んだばい(笑)
 
缶ビールば2本と焼酎の湯割りば2杯。
 
別に呑まんでも良かったっちゃばってんねー。
 
Rps20181222_070219
キゥイ食いながら晩酌ぅ~w
 
 
呑まんでも良かったってあんた、
 
結局呑むってそれがアル中の証拠たい!(笑)
 
 
 
 
 
 
 

|

« どおゆう事? | トップページ | ご利用は計画的に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 禁酒がんばりました:

« どおゆう事? | トップページ | ご利用は計画的に »