« やっぱり気になる土日の天気 | トップページ | 理想の二日間 »

2019年7月 6日 (土)

なんが変わったっちゃろうね

 

今月1発目のラー活w

会社帰りのルートで店舗を探す。

会社から自宅とは反対方向に行きたい店がいっぱいあるっちゃけどね。

帰宅ルートとなると、第一候補はふくちゃんばってん。

並びたくない気分。

どーしよ、って考えながら思いついたのが福重屋のスープにしばらくのチャーシューをのっけて食う!

そげなと絶対無理やん(笑)

結局行ったのは福重屋。

この店で初めてチャーシュー麺を頼んでみた。

薄切りのチャーシュー満載でネギが見えんほど。

Rps20190706_064859ゴマかける前に撮るべきやったね。

チャーシューは赤身多めで高たんぱく。

も少し脂身が多い方が俺の好みばってんよかよか。

スープが元々熱いけん、チャーシューが多くてもいっしょんぬるぅなっとらん。

いや相変わらず旨い!

 

っちゃけど。

なんか違和感。

いや味ぢゃなくて。

 

ほぼ2時に入店したっちゃけど、お客さんはまばら。

昔のその時間なら、クルマは停められんは席は空いとらんはで相席は当たり前。

それがどおよ?

客のいりは俺を含めて5~6人。

店のキャパの30パー以下ばい。

まあすぐ停められて、すぐ座れてすぐ食えるってのは嬉しっちゃけどね。

よくよく考えれば、昔っからのおばちゃん達ひとりもおらんし、奥で麺あげしよう男子も替わってる気がする。

内部でなんかゴタゴタがあったっちゃろうか。

 

それか?

味が落ちてて、お客さんが減った?

気づいてないのは俺だけえ?

とか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

|

« やっぱり気になる土日の天気 | トップページ | 理想の二日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり気になる土日の天気 | トップページ | 理想の二日間 »