« 偵察2連発 | トップページ | 衝撃の211家計簿 »

2019年8月27日 (火)

誤差?

 

ショップに様子を見に行ってきた。

ついで作業のついでって理由もあるw

 

ラジエターはすっかり取っ払われてた。

当たり前かw

中はご覧の通りガランドウ。

Rps20190826_181445前部分の骨格はカーボン製。

 

何本も入った縦の骨格。クラッシュ時の潰れを最小限に抑える構造?

これクラッシュストラクチャーってゆうと?

 

その構造材中心、3本の短い骨格。

その内2本に通気口が設けてある。

Rps20190826_181605クリーナーで磨いたのにきれくないw

 

奥(運転席側)にあるエアコンの部品にエアを当てるのが目的なんだとー。

エアコンねーぞ俺もクルマは!(笑)

基本、エキシージの部品と同じやけんしゃーないね。

 

んぢゃこの穴は俺のクルマには不要ぢゃん。

って事でアルミテープで塞ぎました。

Rps20190826_181650テープは持ち込みでw

 

貼ったのは俺自身。

何かトラブっても自己責任っちゅう事で。

これでラジエターに当たるエアの量が少しは増える?

計算してみると風量の増加は5%未満。

んー誤差の範囲内的数値やなw

ま、数値ウンヌンよりも、ここは気持ちの問題ばい!

 

新品のラジエターが到着してました。

本体横の”ミミ”が最小限に抑えられてる逸品ですばい。

Rps20190826_181620やっぱ新品はよかね~~~。

”ミミ”は今まで装着しとったヤツの半分以下。

その分、ラジのビラビラ面積が多く冷却に優れてるって事。

 

あーこれで、どーか冷えてくださいお願いします。

万が一冷えんかったらどーしよ。

レース、まじでやめるかなw

 

 

 

 

 

 

 

|

« 偵察2連発 | トップページ | 衝撃の211家計簿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偵察2連発 | トップページ | 衝撃の211家計簿 »