« ステンをチタンへ | トップページ | 盆はどおしよう »

2020年8月 6日 (木)

こんなの作っちゃダメだって

 

パッと見は、ふつーのスーパーカーw

202008060838Gordon Murray automotive T-50

 

果たして。

ケツに、すんげえ兵器を積んどるんだこれが。

202008060835扇風機!(笑)

 

マレーちゃんいかんって。

ファンはF-1だから付けれるの!

コレを自動車に積んだらヤバいって。

車体にサイドスカートも付いてねーぢゃん。

ファンとサイドスカートはセットオプションですよん。

 

あーファンカーを知らない方へアドバイス。

むかーし昔、ブラバムとゆうF-1マシンに装備された期間限定の兵器です。

202008060853ドライバーはnikiやったかな?

 

走りながら扇風機を回して地面下のエアを強制的に外に排出して車体を地面に吸い付かせちゃろうやないの、って目的。

車体横には外からのエア侵入を防ぐための防御板(スカート)が装備されとります。

だから地面を擦りながら走るサイドスカートは市販車には取り付けれんって。

 

でもねー。

センターコックピットはやっぱカッチョいいねー。

定員は3名で運転席が真ん中っちゅうレイアウトね。

 

それとマレーちゃん、最後にひとつ言っとく。

今はどこもかしこも標準のハンドルシフトが付いとらんですよw

ファンの事ばっかし考えすぎっちゃない?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

|

« ステンをチタンへ | トップページ | 盆はどおしよう »

コメント

もしやジェットタービンかも知れませんぜ☺️キューイーンって✨

投稿: 笑い男 | 2020年8月 6日 (木) 17時54分

マジかそうか!
スイッチ入れた瞬間ウィリーするばーい(* ´艸`)

投稿: | 2020年8月 7日 (金) 06時28分

ファンは4モード切り替えって真面目なファンカー🤣
新ウイング開発にあたり流用出来ない?模型用のジェットタービン着けたりとか😁

ただし燃料漏れは火災の恐れ大😵

投稿: 笑い男 | 2020年8月 7日 (金) 07時11分

4段階ねえ。
そもそもあの車高でファンの効果はあるんかね。
甚だギモーン。

投稿: | 2020年8月 7日 (金) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステンをチタンへ | トップページ | 盆はどおしよう »