ダダンダっダダン
ターミネーター2の正当な続編?
え”?
ぢゃあT3とT4の立場はどおなると?
単純な俺は、3も4もそれなりに面白かったけどなあ。
I’m ba~ck!w
サラ・コナーもばあちゃんになったばいねー(笑)
T2ってどげなストーリーやったかいな。
DVD持っとうけど忘れたw
Wikiによれば、不良少年のジョンがターミネーターに襲われたけどターミネーターに助けられてw
お母さんは精神病棟で顔をベロベロねぶられよって(笑)
サラはその後病棟を脱走。
そうそう。敵方ターミネーターは走るのがめっぽう速かったw
あとボディ?が液体金属ね。
撃たれても裂かれても元に戻るっつーT1000型は旧型のT800型(シュワちゃん)とは全くの別物。
T900型を今となっては見てみたい気もするがw
でみんなでスカイネットを破壊しに行くんやった。よね?
いやちゃうばい。Wikiによるとスカイネットの製作者を殺しに行くんだってさー。
であーだこーだ戦って、T1000型は溶鉱炉で発狂しながら溶けておだぶつ ちーんw
その後シュワちゃんも鎖を使って自ら溶鉱炉に沈んでく・・・
だだんだっだだんw
サラ母ちゃん、そこまではまだ生きてたんだよね。
T3で死んだ事になっとったばってん。
まあ筋書きは?どーにでも書き換えられるわねー。
死んだフリして西友でレジば打ちよったとかねー( ´艸`)
「正当な続編、そして新たな伝説」 げなですばい。
いちよう貼っとくばい。こちらが宣伝サイト。
あり得んCGは知らんフリするとして。
ターミネーターがすでにあり得んしw
早よ見たいねえ。
映画館には行かんけどーw
ブルーレイが出たら早速買うばい!