2019年11月 1日 (金)

ダダンダっダダン

 

ターミネーター2の正当な続編?

え”?

ぢゃあT3とT4の立場はどおなると?

単純な俺は、3も4もそれなりに面白かったけどなあ。

201910310921I’m ba~ck!w

 

サラ・コナーもばあちゃんになったばいねー(笑)

 

T2ってどげなストーリーやったかいな。

DVD持っとうけど忘れたw

Wikiによれば、不良少年のジョンがターミネーターに襲われたけどターミネーターに助けられてw

お母さんは精神病棟で顔をベロベロねぶられよって(笑)

サラはその後病棟を脱走。

そうそう。敵方ターミネーターは走るのがめっぽう速かったw

あとボディ?が液体金属ね。

撃たれても裂かれても元に戻るっつーT1000型は旧型のT800型(シュワちゃん)とは全くの別物。

T900型を今となっては見てみたい気もするがw

でみんなでスカイネットを破壊しに行くんやった。よね?

いやちゃうばい。Wikiによるとスカイネットの製作者を殺しに行くんだってさー。

であーだこーだ戦って、T1000型は溶鉱炉で発狂しながら溶けておだぶつ ちーんw

その後シュワちゃんも鎖を使って自ら溶鉱炉に沈んでく・・・

だだんだっだだんw

 

サラ母ちゃん、そこまではまだ生きてたんだよね。

T3で死んだ事になっとったばってん。

まあ筋書きは?どーにでも書き換えられるわねー。

死んだフリして西友でレジば打ちよったとかねー( ´艸`)

 

「正当な続編、そして新たな伝説」 げなですばい。

いちよう貼っとくばい。こちらが宣伝サイト

あり得んCGは知らんフリするとして。

ターミネーターがすでにあり得んしw

早よ見たいねえ。

映画館には行かんけどーw

ブルーレイが出たら早速買うばい!

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2019年10月23日 (水)

眉唾?

 

そもそも、眉唾って意味を俺は知らん(笑)

怪しいとかそうゆう意味なの?

 

でコレ。

最近ホームセンターでも見かけるようになったね。

201910211354接着だけではないらしい。

 

BONDIC

液材を紫外線で固めるらしい。

3千円くらい。

 

これってどおよ?

 

色んな用途があるらしいばい。

201910211358なるほど。用途が色々。

 

液が硬化したらカチンカチンになるっちゃろうか。

だとしたら配線類にはどうかと思うけど。

201910211401ニホンゴで説明お願いw

 

FIX?FILL?なんぢゃらほ?w

 

やばいよやばいよ。

手がそこまで伸びて、もうちょっとで掴んでしまいそうw

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2019年9月20日 (金)

同類

 

めっちゃかっちょいいやんけ。

この形、俺の理想。

 

そしてこれもドアなしw

屋根付き+前窓付きののコンサバモデルもあるごたあね。

ダラーラ・ストラダーレ。

201909200713ん~ぼっきw

 

3-elevenなんか足元にも及ばんかっちょ良さ!

ダラーラってシャシメーカーさんよね。

 

いずれにせよ、どー転んでも買えんわな。

2300万円やもんね。

クソっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (4)

2019年7月31日 (水)

貯まったポイントで

 

忘れとったばい。

ふと思い出して、楽天スーパーセールのポイントを集計してみた。

お買い物合計10点全部込みで64,979円。

通常ポイントが2221pt.とスーパーポイント8785pt.合計で11006pt.

買い物に対するポイント率は、16.9%。

なかなかの還元率ぢゃーあーりませんか。

 

で早速、貯まったポイントの恩恵にあずかろうかと。

以前、オークションで買ったのが2回使っただけで壊れたんだよねw

とゆう訳でコレ買いました。

201907310852おばさんは商品に含まれませんw

 

いやんもー。

おばちゃんも欲し~~~~い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2019年7月20日 (土)

こっちがよっぽどマシ

 

新型車がラッシュする季節?

なワケないかw

 

前出のアホらしい車とは対照的。

こっちは限りなく現実に近い。

だって安いもん。

700万円で買えるげなー。

201907200639エンブレムは外しといたw

 

かっちょいいやん。

フロントグリルの中がちょっとごちゃごちゃし過ぎとうけど。

ハイカロリー車やけん冷却に苦労した証?

ミッドシップで6.2リッター。相変わらずガサツなスペックw

もちろん、屋根が開くバージョンもラインナップ。

サイドビューも素晴らしい!

201907200702屋根は格納式?ぢゃないっちゃろうね。

 

さてこの車の正体は?

とゆうどーでも良い質問は横に置いといてw

売れるっちゃろうねえこの車。

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2019年6月11日 (火)

散財

 

楽天スーパーセールに踊らされて買いまくったばい。

全部で10点買いw

ってポイント10倍になってねーぢゃん!

201906100953 1個買う毎に倍率が増えるハズだけど。

 

買ったモンは順に。

・プリンター用インク。

・米

・ビール

・ペットシーツ(これは安かった)

・レーシンググローブ

・雨どいパイプブラシ

・ビール(1回目と同銘柄w)

・フロントブレーキ

・リアブレーキ

・エンジノイル

 

因みにブレーキは前と後ろ別々に注文しとります。

同じショップでw

 

これでポイントはいくら付くっちゃろ。

 

タイヤは最後まで悩んだけど結局買わんかった。

これがいちばんポイント高いっちゃばってんね。

やっぱポイントより本体金額が安い方がいいもんねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2019年6月 6日 (木)

何がお得なの?

現在、楽天スーパーセール期間中。

システムが何かよく解らんが、とりあえず焦って参加中(^^;

 

買えば買うほどポイントの倍率が上がるって解釈でよろしい?

商品がそんなに安くなってるとは思わんけどー。

201906060711 次に買ったらポイント3倍。しけーw

昨日、会社で使うプリンターのインクと米を注文。

今んとこそれだけw

 

やっぱ安いモンから買ってったほうがいいとかな?

シロウトなりにそう思うんだけど。

 

自分的にはグローブとオイルと、あとなんやろ?

因みに、半額コーナーの中から「モービル1」で検索してみる。

201906060722 

出てきた結果はこれ1品。

駄目ぢゃん(^^;

要はいつもの値段で買えってことか。

オイルを単缶で6ケ買っちゃろうかいな(笑)

 

普段からあれもこれも欲しいって思っとうばってん、

いざ買うてなったら思い浮かばんもんやね。

そんなに自由に使えるゼニもねーしー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2019年4月 1日 (月)

付録

 

 

昨日、やまなみ昼メシどころで会った、

お友達のお友達、の車げな。

3,000まーん!

げーなw

Rps20190401_095727
GT3RSやったかな(^^;

持っとるお方は持っとるね~~~。

 

俺の気持ちを、

ココのタグで表現しとりますw

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2019年1月21日 (月)

恵方巻きはスーパーの策略だ!

 
 
恵方巻きのCMが流れ始めたばい。
 
はやかねー。もうそんな時期?
 
ばってんあげなもん、
 
一本まるっとかぶりつけんっちゅーの。
 
ひとり一本食わせる作戦なんだな。
 
俺はスーパーの策略にはのせられんぞー。
 
って思いよったらあんたw
 
なんかめちゃくちゃ食いたくなるのが出たばい。
 
201901210654
赤○にちゅーもーく!
 
 
キャー!!
 
玄風館監修げなー!
 
赤○をあっぷー。
 
201901210651
ちょいピンボケw
 
 
切り口のあっぷ~。
 
201901210657_2
こっちもボケーw
 
 
こら買わなやろー。
 
嫁さんに予約してもらおっと!
 
 
躍らされようなあ俺(笑)
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2018年12月18日 (火)

PayPay より凄い?

 
 
PayPayの反響は凄かったばい。
 
俺もさあ、ペーペーしたかったのは山々やったっちゃばってん、
 
スマホが自分のぢゃないけんできんったい。
 
悔しかー。
 
ばってんくさ!
 
今度、南小国町から出るプレミアム商品券はもっと凄かとって。
 
1万円で何と1万3千円分の商品券になるげなばい!
 
48219112
札束ぢゃぁあ~~w
 
 
ひとり3万円まで買う事ができるごたあですよ。
 
俺はがめつくないんで1万円だけ予約したばい。
 
実のところは1万円しか持っとらんとw
 
 
早よせな、券がのーなるばい!
 
予約はこちらから。
 
予約フォームばクリックね。
 
 
付録:使えるお店一覧
 
<南小国町(赤馬場地区)>
【飲食業関連】
焼肉まるや/おばんで~す/ピエロ/二番館/㈲カランセランド(花郷庵)/㈲吾亦紅/㈲戸無のそば屋/㈲蕎麦菜/キングフーズ㈲、(鳥王)/福一らーめん家/炭火焼 二三更/そば処よしのや/鬼笑庵/ふれあいさんこう
【サービス業関連】
麻生理容/清高商店(石油)
【製造業関連】
㈱Foreque/㈲河津豆腐店
【小売業関連】
あぶらや/室原合名会社/下林文具店/マツヤ薬局/㈲おおぎや家具/㈲まるきん/㈲クリハラ/平野食料品店/㈲共楽園(林檎の樹)/㈱きよらカァサ/ハカリヤタバコ豆腐店/唐傘松商店/ゲッセマネガ-デン/コメリハード&グリーン南小国店/
JA(Aマート)/ファミリーマート南小国きよら店/ドラッグストアモリ小国店
【宿泊業関連】
農家民泊ゑびす華

<南小国町(中原地区)>
【小売業関連】
下城商店/中原精肉店/河津酒店/㈲花唐符
【製造業関連】
翔平窯
【サービス業関連】
くじゅう・わいた展望公園/【飲食業関連】/果林(karin)
【宿泊業関連】
甲の瀬キャンプ村/さこんうえの蛙/農家民泊わらび/NPO法人押戸石の丘/農家民泊 かぐや姫の里

<南小国町(満願寺地区)>
【飲食業関連】
味処なか/すみよし食堂/㈲ラ・モール/瀬の本茶屋/辻の茶屋/耕きち/うしず食堂/㈲沙羅/あっぷるみんとハーブ農園/いろり家/白川そば 隠庵/パティスリー麓/湯音/わろく屋/八菜家/こんがりパン屋さん/トレパッソ/まんがんじ入舟/立岩水源/黒川日帰り温泉 彩もみぢ/食彩花あかり
【サービス業関連】
クラタニ写真工房/大阿蘇観興㈱ 阿蘇ファンタジーの森/サロン・ド・アースカラー
【宿泊業関連】
静泉荘/㈲大朗館/㈲流憩園/㈲旅館湯之迫/㈲新明館(山みず木)/㈲山河旅館/㈲ふもと旅館/㈲御客屋旅館/㈱夢龍胆/㈲旅館湯本荘/㈲九峯館(和らく、玄河)/山久観光㈲(やまの湯)/㈲富士屋/㈲いこい旅館/㈱やまびこ旅館/㈲旅館にしむら/㈱南城苑/㈲藤本商事(旅館藤もと)/㈲おおぎ荘/㈲若葉旅館/黒川温泉御処 月洸樹/優彩/壱の井/のし湯/深山山荘/こうの湯/竹ふえ/禪スパ 竹ふえ店/吉原ごんべぇ村/㈲旅館美里/㈲夢乃湯(はなむら、彩の庄)/㈲あらい(山しのぶ、草太郎庵)/民宿きらく/お宿花風月・天河山荘/㈱樹やしき/㈱帆山亭/華匠庵/瀬の本高原山の家/ペンションポ-ランの笛/離れ宿山咲/ペンションフラットツイン/㈲花心/三愛高原ホテル/蔵迫温泉さくら/㈲黒川荘/㈲黒川温泉農園奥の湯/㈲Y・H・C(森のコテージ)/志津の宿/阿蘇くじゅう高原ユースホステル/茶屋の原キャンプ場/ゴンドーシャロレー牧場/アウトランド小国郷/悠々ひぐらし/華坊/山鳥の森オートキャンプ場/民泊バックパッカーズ山肴/平野台別荘村高原の宿/やすらぎの夢別荘きらら/大阿蘇観興㈱ 阿蘇ファンタジーの森
【小売業関連】
松岡商店/㈲高橋(Yショップ)/(資)平野商店/井商店(おせんべい)/㈲吉祥/中村青果/あぜみち/㈲ごとう(後藤酒店)/べリ-&ベリ-/㈱黒玄(ガソリンスタンド)/雑貨来風/雑貨そばおしき/八百隆(青果卸)/㈲山のいぶき/酒の宿/夫婦滝滝のおみやげ屋さん/三愛レストハウス
 
多過ぎて逆に解らんわw
 
ちなみに赤文字は俺が知っとう店。
 
少なw
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧